音楽教室の可愛い小物作りました | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


先日の、私の出版記念セミナーに
来ていただいた
カルトナージュの玉置純子先生の
カフェレッスンで

「ペルメール」という
カードなどを差し込んでアレンジできる

掲示板??(って言ったらあかんかぁあせる)
みたいなのを作りましたニコニコ


おんぷ柄の生地で
音楽教室向きに玄関に飾りたいラブラブ音譜
という私の要望に応えていただき

可愛い生地を
何種類も用意してくれました~ドキドキドキドキドキドキ

そして、コレを選んでみましたニコニコ

{409C22C5-442D-4085-B0ED-6497F8472CCF:01}

リボンはピンクラブラブ

さて作業開始

{E72DA272-BF0D-4BB4-A4D3-4A54826A553E:01}

私、物づくり大好きなので
すっごく熱中しました~!!

できた作品こちら

{87C2B706-44E5-4983-A994-05326BDC94F7:01}

裏はこんな感じ

{1D18B840-02EA-4799-B8E6-BAD4666CC83D:01}

季節によって
小さな絵のついたカードを
リボンのところに挟むと

たとえば
グリスマスの時期には
クリスマスカードを挟むとか…


これ、教室の先生方に
とってもオススメです~ニコニコ音譜


また、教室のレイアウトに
役立つカルトナージュ作品を
作ろうと思っていますニコニコ

自分で作ると
どこにも売っていない
オリジナルな音楽柄の小物ができて
ウキウキします~ラブラブ!

玉置先生のブログは

{2E6228EB-2FD0-49E5-8FEF-C647E0E0067D:01}


この素敵なカフェでの
レッスンが受けられますよコーヒーニコニコ
関西の方は是非どうぞ~!

玉置先生!ありがとうございましたラブラブ