大阪セミナー!こんなことしました | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。

昨日19日、出版記念セミナーin大阪
無事終了しましたニコニコ

{6FA21C9F-EAD6-455B-B798-4A39D66C7C6E:01}

京阪神のエレクトーン・ピアノの先生方
プリザーブドフラワーの先生方
「かわかみ音楽教室.TV」のゲストさん方に
ご参加いただきました~ニコニコ音譜

{A8F468D8-F48E-44DE-A3B7-B0D9AA5E45D9:01}

無料ブログで生徒募集するための
重要ポイント

私が、この5年間で実践し
成功したことのみを
お伝え致しました。

そして、絶対できるマインドを
皆さんに持ち帰っていただきましたニコニコラブラブ


こちらのブログでも
度々お伝えしていますが

やはり、自分の教室や先生自身のことが
一番伝わるのが動画

そこで、動画のプロ
ライズクリエーションの梶山昌准さんに
後半バトンタッチ

{BD9E1DF5-0822-4C86-B5B8-DCE054A04C1D:01}

動画について興味津々の先生が多く
熱心に聞かれていましたキラキラ

{81369371-EE2C-4154-B59A-694A4B4694E8:01}


ご参加いただいた先生方同志で
名刺交換していただいたり
アメブロやFacebookで繋がっていただいたり

{68BCDE2B-6DF9-45D1-A489-86D969127175:01}

※ 集合写真の前に帰られた先生もいらっしゃったので、実際の人数はもう少し多かったんです~ラブラブ


セミナー後のナイフとフォークランチ交流会も
たくさんの先生方に参加していただき
かなり盛り上がりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球にひひ



私は、今回が初セミナーでしたが
これから大阪ではシリーズ化する予定です。

そして、ご要望のある
東京、福岡、名古屋セミナーを
これから企画致します\(^o^)/

いろんな場所で
いろんな先生方に
パワーを振りまきたいと思いますニコニコ!!

************


こちらのメルマガでも
パワーを振りまいていますニコニコラブラブ

「楽しくやる気が出る指導法」
こちらよりご購読ください。