トイレットペーパー
どうもっ
もっ
もっ
もっくんの「もっ」の部分が何処を指すのか気になるお年頃の、
どうもっ、チョモランマです(@ ̄Д ̄@;)
そもそも、もっ君て、しぶがき隊だっけ?
主さんはアイドルに詳しくないので、
これ以上の話題の広がりはありませが、その辺はご了承ください![]()
さてさて、本題のトイレットペーパーですが、
皆さんはちゃんとおケツを拭けていらっしゃりませうでしょうか?![]()
拭けてなかったら、俺が代わりに拭きに行きますよ(°∀°)b
トイレットペーパーの品薄状態は緩和されましたでしょうか?![]()
主さん宅はというと、
震災後はトイレットペーパーが入手困難になってしまい、
基本は買いだめに走らないのですが、おケツだけは常に人様に見せられるくらいキレイにしておきたいということで、
先手を打って、ネットで購入に動いたんだとさ![]()
700円のトイレットペーパーが、送料が700円で、1400円もしました![]()
(背に腹はかえられませんしね
)
頼んでから、早1週間・・・。
未だに来ないんですけど( ̄□ ̄;)
家庭内のトイレットペーパーは、徐々に徐々に少なくなり、焦り出してきた今日この頃![]()
詐欺られたか?![]()
すると今日、普通に相方がスーパーでトイレットペーパーを買ってきたんだとさ( ̄_ ̄ i)
・・・、
![]()
はい、
教訓としては、トイレットペーパーも例外ではなく、
ガソリンや米と同じで、品薄の時にあせって手に入れようとしても無駄な努力で、1週間もすれば安定して供給される事が判明したんだとさ![]()
で、
ネットで買ったトイレットペーパーはどうなったのかを調べてみると、
販売店から「キャンセル処理」されていたんだとさ![]()
・・・、
![]()
調べればすぐにわかった事なのに、無駄に気疲れした感じです![]()
さ、東京のほうでは、水道水から放射能が検出されたようで、
都内は水不足に陥り、
検出されていない横浜のほうまで水がバカ売れし、入手困難らしいのです![]()
東京に住んでいてたりすれば、不安から必ず買いに走ると思いますが![]()
横浜に住む俺は絶対に水なんて購入しないぞ![]()
もう、踊らされたりはいたしまセンチ![]()
トイレットペーパーもあるし、キレイなおケツを見せれる事に喜びを感じる、
チョモランマでした(/ω\)
主さんは、そんなあなたのノーパンスタイルを応援してます(°∀°)b