なにもないけど | 日常茶飯事

なにもないけど

ブログ更新です(-.-)zzZ
 
 
 
特に何もしていない・・・、じゃなく、
特に何もない1日だったのですが、
ふと自宅のパソコンの電源を付け、家計簿をつけるべくソフトウェアを起動すると・・・
「この家計簿は12月までしか利用出来ません」と、メッセージが(゜_゜)
 
 
 
そんな事をきっかけに、年の瀬?を強く感じてみたり(-_-)゜zzz…
 
 
 
いやぁ~、それにしても、一年てあっと言う間ですね(´Д`)
 
 
 
振り返ってみると、何もしてない日々が走馬灯のように蘇ります(゜Д゜)
 
 
 
むしろ・・・、
 
 
 
何かしたっけ?(・_・;)
 
 
 
あ、大型バイクの免許を取得したり、仕事先の業務内容が変わったり、ここにきて中古バイク購入に動いてみたりと、
まずまず充実した一年だったと思います(´∀`)
 
 
 
皆さんはイカがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
 
イカ?
 
 
 
イカがお過ごし?(・_・)
 
 
 
皆さんはイカだったのですか?(((゜д゜;)))
 
 
 
・・・。
 
 
 
只今、半分寝ながら布団の中でブログを更新中なため、自分でも何を書いてるのかわからないので、
軽くスルーでお願いします(ё_ё)
 
 
 
あ、
 
 
 
と、いうのもね、
我が家の冬対策は「電気敷き毛布」なる物を利用していまして、
敷き布団に敷いて使うのですが、お布団がコタツのように暖かくなるのです(´∀`)
 
 
 
冬でもぬくぬくですな(#^-^#)
 
ハムスターのように、布団の中に食べ物を持ち込みたくなりますな(^~^)
 
布団から出たくなくなりますな(*´Д`)=з
 
 
 
てなわけで、会社に行くの、やめようかしらヾ( ´ー`)
 
 
 
・・・。
 
 
 
アホな事書いてないで、早よ寝よっと(-_-)゜zzz…
 
 
 
おやすみなさ~い(~o~)