体質改善?
チョモランマは・・・、
チョモランマは・・・・・・・・・・、
人妻がだいすきだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っしゃヾ(。`Д´。)ノ
・・・・。
はっ∑(゚Д゚)
取り乱しましたヽ(;´Д`)ノ
どうも、チョモランマですヽ(;´ω`)ノ
いやね、
なぜにこんな事を冒頭に書いたかというと・・・、
ま、男ですし( ̄ー☆
主さんは女の子が大好きですよ(o^-')b
かといって、毎日追われるように忙しい日々を過ごしているわけで、暇がありません。(´д`lll)
(暇があったからといってナニをするわけでもないんですけどね
)
しかしながら、血のたぎるような熱い男になろうと考えたのです( ̄ー☆
それは何故かというと、
主さんは低血圧なのと、金欠・・・・、
あ、
金欠は年中ですが、貧血気味なので、疲れやすく![]()
疲れるとすぐに風邪をひいてしまうのです![]()
そこで・・・、
最近宣伝している貧血を治す薬を買ってみたんだとさ![]()
これを飲みきれば、血が増えて疲れにくくなるのかな?![]()
血が増えて、熱血な男になれたりして![]()
う~ん、
血が増えたら、ナニをしよう?![]()
マジで・・・、
献血にいってみたいです![]()
献血する人って、凄いと思うんよね![]()
だって、世の中血液が不足してるっていうし![]()
あんなに血を抜くんだよ?![]()
マジで、立てなくなると思います![]()
なので、いろんな意味で、献血する人は凄いと思うチョモランマでした( ̄□ ̄;)
