新人さん
どうも、チョナンカン・・・、チョモランマです(・∀・)
あっ、主さんも公園で自由になりたいと考えている者のひとりだったりします![]()
服なんて着なくたっていいじゃな~い![]()
・・・、
ま、彼は人柄の良さから復帰できましたが、主さんの場合はしばらく下界に出れなくなることはまちがいなさそうですけどね![]()
さてさて、
先日、仕事中に白バイに狙われた事を日記に書いたのですが、
今日は、こんな本を買ってきたんだとさ![]()
白バイのライテク特集です![]()
主さんは白バイは嫌いですよ![]()
だって、よく原付を捕まえる姿を見かけますが、
まるでライオンやチーターが野兎を捕まえるがごとく、弱い者いじめをしてるようにしか見えないんですもの![]()
(善人な人ほど、捕まった時に大人しく従うし
)
てなわけで、敵に勝つには奴らを知ることから
と、いうことで買ったのでした![]()
べべべ、別にお前ら(白バイ)なんて好きじゃねーんだからなヾ(。`Д´。)ノ
テクにあこがれ、覚えようなんてしてねぇーっつーの(゙ `-´)/
(ツンデレ発言
)
とりあえずは、DVDもついていたのですが、
なぜか主さんは恥ずかしいとおもうらしく、みれていないんだとさ(*゚.゚)ゞ
ん~、何といいますか、主さんはバイクが好きなのですが、
好きなことだけに、テレビの前にかじりつき見入る姿を見られるのが恥ずかしく思うんだとか![]()
(だって、子どもみたいじゃんね
)
だったらAVをコッソリみていて、嫁にその姿を見られたほうが恥ずかしくないと考える主さんでした![]()
(男ですしね
)
さて、本題ですが、今日の主さんは全く落ち着きがありませんでした![]()
![]()
日記も、ちっとも面白いことが書けないくらいピリピリな感じです![]()
(いつも面白くないけどね
)
それはなぜかというと、明日からうちの会社に新人の配送員がくるのです![]()
俺が事務になるということで、俺の後釜の配送員なのです![]()
なので、明日からは新人さんを教えながら、二人で配達をするんだとさ![]()
![]()
いや~、嫌ですね![]()
主さんはどちらかといえば、人づきあいが苦手で、1人でする仕事が好きだから、今の仕事についたようなものなので、
トラックという狭い空間で二人きりで二週間も一緒にいると考えると、かなり憂鬱だったりします![]()
しかしながら、タイミングとかもあるのでしょうけど、何故だか主さんが新人さんを教える事が多いんだとか![]()
いままで、何人もの人を教えてきましたよ![]()
今回も、無事に定着してくれるといいのですが![]()
てな訳で今日は、新人さんが配達するコースのリストをパソコンでつくってみたりしてました![]()
とりあえず言える事は、
どんな仕事でもそうなのですが、「その人じゃなきゃダメ」という仕事はないのです![]()
向き不向きはありますが、同じ人間ですし、重要な人が欠けたとしても、他の人ができるようになるものなのです![]()
なので、新人さんにはぜひとも俺の仕事を継いでもらいたく、リストをつくってみたのでした![]()
会社からすれば、従業員は将棋の駒でしかないので、欠ければ補充するのみ![]()
だったら、その駒としての任務を忠実にこなせば結果はついてくると考える俺なのです![]()
けども、明日なんてこなきゃいいのに(`ε´)
ちっともオモシロい事を書けてないやん![]()
オモシロい・・・、
尾も白い・・・、
白い犬ってことね![]()
![]()
・・・
・・・・・・
今日もダメみたいです![]()
おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

