らくらく簡単〝 お赤飯 〟遠赤効果で美味しい笑顔 ♪ | スーパーラジエントヒーターで作る美味しいおうちごはんのブログ

スーパーラジエントヒーターで作る美味しいおうちごはんのブログ

低電磁波の遠赤外線調理器スーパーラジエントヒーターと
電子レンジ代わりの不思議な蒸気鍋を使い
いつものように作るだけで美味しくなるお料理を紹介するブログです
もっとおいしく!もっと健康的に!もっと安心して!もっと簡単に!もっと笑顔に!


こんばんは びっくり コンバンハ!

ゴモットキッチンとやまです 5

 

引用符 左

らくらく簡単 もっちもち

遠赤効果美味しい笑顔

こぼれる コト 間違 いなし  sei びっくり

                                   引用符 右

 

日からカフェキートス連休 !!

日は後から人の家へ

老のお祝いにちゃちゃっと お赤飯

 

 

もち米を間も加減もらず ○よい○

不思議蒸気鍋らくららく25分 ○よい○

遠赤効果 ○よい○

もっちもちの味しいお赤飯来上がり !!

 

親の顔がれしい日のひと時でした ♪* ニコニコ。

 


ちょっとここで週のカフェキートス

わりランチメニューです ランチ

 

914日(月)

やわらかひれかつ玉子とじ sei

 

915日(火)

秋刀魚竜田揚 sei

 

916日(水)

チーズチキンかつ特製トマトソースがけ sei

 

917日(木)

あじフライ梅だれ香味野菜のせ sei

 

918日(金)

てりやきハンバーグ sei

 

こんな です ♪*女性

 

 

鳥 鳥 鳥  55555 5

 

らくらく単なお赤飯にも

めたご飯めや理のごしらえ

菜 ュウマイ 棒鶏 etc. 

 

子レンジわりにも使えて ○よい○

子レンジより味しく来る ○よい○

不思議蒸気鍋 ○よい○

 

ゴモットキッチンお料理教室

ご紹介しています∼∼∼

月も催を定しています ハート

 

ぜひ一度ご参加ください !!

 

さも岸まで

晩はてもごしやすくなりました ハート

日 後日はお休みですが

週も気と顔でがんばり ます ハートニコニコ。

 

                                   5 55555 鳥

 

 

 

ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯

 

いつものようにお料理するだけで

つやつや ふっくら ほくほくが

グレードアップ♪


いつものようにお料理するだけで?
どうしておいしくなるの?
その秘密は遠赤外線


ゴモットキッチンでは
遠赤外線を満喫できる
お料理教室を開催しています!


いっしょに

こついらずのグレードアップを
体験しませんか!

詳しくはホームページをご覧ください!


ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯ハンバーグ大学芋ご飯

 

  

エムエフジー㈱代理店
ハートFFカーソル ゴモットキッチンハートハート
電話 022‐274‐3010
メール gomotto@ve.cat-v.ne.jp  

 


    読者登録してね
 

       
        にほんブログ村

 ポチクリックよろしくお願いします