d15 | ☆ gomopuのブログ ☆

☆ gomopuのブログ ☆

犬大好き!!
沖縄大好き!!
食べるの大好き!!
旅行大好き!!
海大好き!!
子供が欲しい!!
そんなブログです☆


今日は病院です。

今回はシート法をするため、培養液を体内に入れるとのことでした。

まずは、内診。
子宮の位置を確認して、腟の洗浄をしました。

そのあとは、採卵や移植をするときの部屋へ移動しました。

腟をひろげる器具は若干痛かったような気がしましたが、問題ない感じでした。

私の卵ちゃんと旦那精子くんが出会い受精し、胚盤胞まで育った培養液。

胚盤胞ちゃんが、子宮に戻り、環境の違いでビックリしないように、育った環境の培養液を子宮に入れて、胚盤胞ちゃんが環境が変わったことを感じないようにと言うことだそうです。

追加料金なしでできるころはありがたい♪
でも、この培養液は一回ぶんしかとってないってさー

冷凍たまごちゃんはあと二つ。
しかもその二つは胚盤胞ではない受精卵たち。

先の事を考えると不安になるので、とりあえず3日後の移植に向けて鍼灸行ってきます。

ここの院長先生は、
移植の日までに、体を作りますから、次で妊娠するようにと、とっても親身になってくれてます。

よーし!!行ってきます。