今日は朝から時間があるので、女先生 にお願いしてウオノメをとってもらいました。
何を隠そう...両脚に出来てしまうのです。(情けないことです)
こっちが施術前の右足です第2指の下に色が変わっているのがそうです。正確には3つあります。歩く時どうしても気になります。
こっちが施術後の右足です。写真では分かりにくいのですが、押さえても摘んでも痛くありません。
左足、上がビフォーで下がアフターです。分かりにくですね。でも硬くなったウオノメはきれいになくなりました。
いつも女先生 に怒られるのですが、歩き方が良くありません。あとは履いている靴でしょうか。「カラダを見て差し上げているのに、自分が悪いなんて恥ですよ」おっしゃる通りです。
肥った先生に「肥り過ぎですよ」と言われたくはない。服のセンスの良くない先生に「センスない」と言われたくない。
『人の振り見て、我が振り直せ』『反面教師』なる言葉が心に響いています。