今年はカタログをゲットしました。 | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

今日は寒いですね~  (>_<)

 

夕方から雪の予報ですが、さっきからチラチラ降ったりやんだりです アセアセ

 

 

 

昨日は良いお天気でした 晴れ

 

昼間は障がい者支援の方が来ていたので、夕方から販売店に出かけましたよ 車ダッシュ

 

 

お目当ては・・・

 

 

 

 

 

メーカーのカタログです ニコニコ

 

去年は2月になってから行ったので、がまかつしか残っていませんでした アセアセ

 

まぁ・・・病気になってから、シマノ&ダイワのカタログは今回初めてです。

 

ネットでも見られるけど、やはり本の方が良いですね ウインク

 

 

 

カタログだけもらうのは悪いので・・・

 

 

 

 

 

カーリーのネクタイを買いましたよ チョキ

 

 

カタログは、寒い日に閉じこもってゆっくりと見ましょう  (#^^#)