メーカーからの贈り物  (^_^)v | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

メーカーからの、贈り物はてなマーク 貢ぎ物はてなマーク が届きましたよ~ ウインク

 

 

 

 

 

苦しゅうない、苦しゅうない、良きに計らへ」 な~んてね ウシシ

 

 

送り主は・・・

 

 

 

 

 

サントリーさんですよ チョキ

 

いつも買っている・・・

 

 

 

 

 

これの裏のQRコードをスマホでスキャンして、サクサクと送ったら・・・

 

当たりビックリマークと、出た訳です  (≧▽≦)

 

 

必要事項をサクサクと送って、1カ月ほどして届きましたよ ニコニコ

 

 

 

 

 

箱の中に箱 ビックリマーク

 

普通ですが、1通の手紙。

 

 

 

 

 

メーカーからの挨拶状です てへぺろ

 

 

 

 

 

中の箱には、この文言が・・・ ニコ

 

空けてみましょう。

 

 

 

 

 

フムフム。

 

 

 

 

 

袋を取って・・・

 

 

 

 

 

ジャ~ン !!

 

普通の「魚焼き器」に見えるけど !? うーん

 

 

 

 

 

ほほ~ 上にも熱源が有りますね 目  (当たり前か・・)

 

 

 

 

 

網が有って・・・

 

 

 

 

 

下にも熱源が有りますね 目

 

その下は油受けで外して洗えます。

 

 

 

 

 

焼き鳥の文字は有りますが・・・ アセアセ

 

基本、魚焼き器ですね。

 

実際に「焼き鳥」を焼くのであれば、串の部分をアルミホイルでカバーするのかな はてなマーク うーん

 

外に出すのかな はてなマーク

 

(説明書を全部読まなかったので、知りません・・・)

 

 

 

 

 

温度調節は無く、時間のタイマーだけですよ。

 

 

製造は「KOIZUMI」ですね~

 

 

 

 

 

KOIZUMIの製品だとこんな色です ウインク 

 

サントリーさんがKOIZUMIさんに、色違いを ”特別に発注した” 感じですね。

 

 

 

 

 

 

バラシて洗えるのも良いですよ OK

 

まぁ・・・魚を焼くのはガスコンロのグリルの方が火力が強いし、焼き鳥は網焼きプレートの方が美味しいと思うので、使うことはないかな~ うーん

 

片手では持ちにくいしね てへぺろ  (持ち方は考えています)

 

 

ただ・・・レモンイエローのカラーリングが、スズキの「スイフトスポーツ」に似ているので 

 

「カッコイイな~」 と、思っていますよ  (#^^#)

 

主婦の方々には分からない感覚かな~  (´艸`*)