キス調査! | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


藤を見に行った次の日(2日)は徳島県内のキスの調査に行ってきました チョキ



3日に某セレブな方と釣りをご一緒するので、ボーズで済ますわけにはいかないのです。



まずは、和田島のT突堤 ビックリマーク




五目釣り師のちょこっと日記



ここは車で波止の先までいかれるので、とても楽ちんです。



が・・・・・・・・



クーラーに付ける竿受けを忘れて来ました  (T▽T;)



何たる事ビックリマーク結構風が有るので竿が転がる可能性が有ります・・・・



今日は、スピンパワー&キススペシャルMgなので、



絶対!絶対!絶対に転がす訳には行きません。






はい!移動です。



次は阿南の隠れポイントです。



流石に崩れた道の補修は終わってました。






投げてみると、何と!1投目で・・・・




五目釣り師のちょこっと日記


キスが釣れました 音譜



ヤリ~~~~  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







と思いきや・・・・その後は反応無しです。




ううう~~~~ん




色々探ると




五目釣り師のちょこっと日記


メゴチくん あせる





お腹がすいたので



五目釣り師のちょこっと日記


早めのおにぎりタイム



最近はご当地メニューのが増えて来ましたね~



サンドポールは持って来ましたよ 音譜



おにぎりを食べても反応が無いので移動です。




五目釣り師のちょこっと日記


キス大会で有名な北の脇海水浴場ですが・・・・



メゴチのみ  o(TωT )





移動です。



中浦緑地公園の岸壁に来ましたよ。



ここも車横付けで楽ちんです。



写真は忘れました あせる



入江で雰囲気は良いですが、魚の反応無し・・・・






移動です。




五目釣り師のちょこっと日記


ウミガメで有名な大浜海岸ですが、大勢の人が清掃活動中です。



これでは釣りは出来ません・・・・





移動です。



更に南に移動中に、某氏から入電 ビックリマークビックリマーク



移動には余り時間が掛けられないようです。



尚且つ色んな、魚が釣りたいようです。





はい!了解しました  (`・ω・´)ゞ




北に戻りますよ~




五目釣り師のちょこっと日記


途中はなまるうどんでお昼にしました 割り箸





徳島を縦断する感じで北上します。




五目釣り師のちょこっと日記


里浦海岸に来ましたよ~


(写真を忘れたので古いのを使いまわしです)



結構広いので、大きく移動して3箇所で投げましたが・・・・



全く反応無しです。




移動です。




瀬戸内側の粟田漁港大浦漁港と回りますが、テトラが小さいので投釣りはやりにくそうですね~ あせる




折野漁港で投げてみます。



おっビックリマークビックリマーク



あたりました 音譜



石ゴカイの1匹付なので、小さい魚だと針には乗らないですね。



でも・・・・度々あたりが有ります。



それに各漁港に少ないですが釣り人もいるので、瀬戸内側の方が活性が高そうですねぇ~




よし! 瀬戸内側に決定!!




場所は足場の良い長浜にしましょう。



まぁ・・・小さい波止なので誰かが先に入っていると厳しいけど・・・・



これにて調査終了です。




某氏との釣りはまたのちほど~ (*^o^*)/~