ちょこっと買い物 | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。



近所の販売店が秋のセールです ヾ(@^(∞)^@)ノ




秋のセールはレジにて20%OFF 音譜


(普段のセールは15%OFF)





最近魚を釣らない私ですが・・・・セールには簡単に釣られてしまいます (;´▽`A``





で・・・・買って来たのは・・・・




五目釣り師のちょこっと日記


ショアジギングロッド ビックリマーク





五目釣り師のちょこっと日記


スペックはこんな感じです・・・・




コルトスナイパーS1000MHより少しライトな感じが欲しかったので、




結局SJ96Mにしました  ヾ(@^▽^@)ノ




コルトスナイパーS906Mよりは軟らかめですが、ずっと軽いです チョキ








それと・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



サーフ三脚DX2号 ビックリマーク




これはかなり高く竿受けが来るので、大里海岸で使おうと思いまして・・・・




今年はまだ行けるのかな・・・・はてなマーク








それと・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



デルナーとパワーキャストスイベル ビックリマーク




まぁ・・オモリとスイベルは、無くす時にセットで行っちゃいますから・・・・汗汗




私は富士工業のよりNTスイベルの方が好みです ニコニコ








それと・・・・



五目釣り師のちょこっと日記



ジェットカゴとサビキのプラカゴ ビックリマーク




ジェットカゴは今までSサイズを使っていたので、Mサイズを追加です 音譜




ハサミはPE対応のが100円だったので、とりあえず・・・ (^_^;)









それにしても釣り方と狙う魚がバラバラです。





節操の無い五目釣り師ですね~  (;´▽`A``