中秋の名月 | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。



昨日の夜ちょっと鳴門まで行ってきました。




何処に行くか悩んでいたので出遅れました あせる




途中で青イソメを買って




波止に着いたのは9時過ぎです。





しかし・・・





人が昼間みたいにいっぱいです ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




満月大潮祭り開催中 合格






なんで・・・・ はてなマーク






仕掛けを見ると皆さん・・・・太刀魚狙いみたいです ∑(゚Д゚)










聞いてないよ~byダチョウ倶楽部 (古っ)









とりあえず・・・ウキ釣りで流します 目




おっ・・・となりの人が釣りました。




指4本程のいい太刀魚です。 




空にはお月さま 満月



五目釣り師のちょこっと日記



めっちゃ明るいです (手持ちなので・・明るく撮れてないですね)




太刀魚の時合いも終わったみたいで、皆さん帰ってゆきます 歩く




私の浮きも2回ほど太刀魚らしいあたりがありましたが・・・・




やはり・・・虫エサでは食い込まないですね~ あせる




端を咥えて引っ張っているだけみたいです。




スズキでも・・・サバでも・・・なんか食わないかな~ (-。-;)







反応が無いので・・・






ブッコミに変更です。



五目釣り師のちょこっと日記



が・・・・



あちこち投げ返しても・・・・・・・・ しょぼん



餌も取られません あせる




ダメですね~ ショック!




撤収~ 




まぁ・・




お月見と言うことで・・・・ にひひ