ちょっと飲みに・・・ | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。



昨日は、また鳥光に飲みに行ってきました。 




まずは、生中からですが・・・ ビール




前回に無いものだけ写真にしました。 




まずは鳥串と豆腐サラダを頼んで・・・・




豆腐サラダです。




五目釣り師のちょこっと日記



クリームチーズっぽい変わったドレッシングがかかっています (*^▽^*)




ちなみに値段は・・・・



五目釣り師のちょこっと日記


と・・・





五目釣り師のちょこっと日記




こんな感じで、とってもリーズナブル 音譜




梅チューハイと皮の唐揚げ o(〃^▽^〃)o




五目釣り師のちょこっと日記



それから焼酎の水割りにして・・・




肝の刺身 ビックリマーク




五目釣り師のちょこっと日記



ありゃりゃ・・・ピンぼけです・・・・ あせる




これも注文率高いですね~ ニコニコ




五目釣り師のちょこっと日記



隣で飲んでる常連さん クラッカー




皆さん農家でずいぶん年齢が違いますが、業種違いの私と仲良くしてくれます。




最初の頃は仲良くなった人が、だいぶ後で同級生のお父さんと分かったり・・・ あせる




まぁ・・一人で行っても、どなたかが居るので退屈しません ヾ(@^▽^@)ノ




最後につくねです。




五目釣り師のちょこっと日記



ここのつくねはタレが好きです 音譜




こんな感じで飲みに行ったので、今日はグダグダしていました。








が・・・昨日は津田一文字でチヌがフカセ釣りで爆釣みたい・・・




行けば良かったかな あせる




だって一昨日は釣れてない情報だったのに・・・・




台風後は良くわかんないなぁ~ (´・ω・`)