見た事もないような大量逮捕案件がアメリカで起こる予感 | 日刊芸能事情

日刊芸能事情

芸能ネタを中心に、話題のニュースに言いたい放題!

 

 

さて、1月20日の次期大統領の発表までの約10日間に、

 

今まで見た事もないような

大規模な逮捕劇

 

がアメリカで行われる可能性が出てきましたぞ!

 

 

 

逮捕される人間のリストには、

 

オバマ前大統領とその夫人、クリントン夫婦などの大物の名前が載っていますね。

 

ほかにも警察署長、裁判所所長、ハリウッドの大物俳優・女優、外国の指導者、メディアの主要人物なども。

 

その数、12000人とも言われています。

 

 

 

そして、その大勢の逮捕者を一気に収容するための大型船2隻も用意され、すでにグアンタナモに停泊させているようです。

 

 

さすがにグアンタナモの収容所だけでは、これほどの人数を収容できないため、大型船を2隻用意したようですけどね。

 

 

 

 

まあほかにもいろいろ言いたい事があるんですが、とりあえず言える事は、

 

 

リン・ウッド、シドニーパウエルなどのトランプ大統領側の大反撃が、この数日間で大規模に始まるということです。

 

 

そしてバイデン側についた犯罪者たちは今、ブルブルと怯えた犬のように震えながらこの数日間を過ごさなければならない、ということです。

 

 

すでに逮捕者も数名出ているそうですから、テレビやラジオといった嘘ばかりのマスゴミだけでなく、ネットも同時に見てホントの情報を知る事をおすすめしますよ。

(ただしネットが全て正しいとも言えないので注意が必要)

 

 

今から歴史に残る大事件が起き、我々はそれを直接目にするチャンスを与えられました。

 

素直に喜びたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.