日本学術会議を騒ぐ野党とマスゴミは外された6人をイジメてるわけよ | 日刊芸能事情

日刊芸能事情

芸能ネタを中心に、話題のニュースに言いたい放題!

 

例えばあなたがどこかの大学を受験して、

 

「今回は残念ながら不合格でした」

 

 

って言われて”あ~、ダメだったかぁ”と落ち込んでいるところに、あなたの家族・親戚・友人がその大学に押しかけて、

 

 

「なんで彼が不合格なんだ!理由を説明しろ~!」

 

と大騒ぎしたら、あなたは迷惑でしょ?

 

 

 

だって、本当に大学側が

 

「それは、彼が合格点に達していなかったからです。彼がバカだったからで~す。」

 

って言われたらどうしますか?

 

 

 

あなたは家族・親戚・友人に、

 

「余計なことすんなよ!オレがバカって事が世間にバレちゃったじゃねーか!訴えてやる!」

 

ってなるでしょ?

 

 

 

周囲からすれば親切心と正義感のつもりだったことが、それがあだとなって本人を傷付けちゃった、って事になるわけ。

 

 

※壮大なる”小さな親切大きなお世話”

 

これを国会レベルと電波レベルでやってるバカどもが、野党とマスゴミ。

 

 

外された6人からすれば、本来なら

 

「余計な詮索するなよ。わしらのやってきた過去がさらされて正体がバレるやないか!ほっといてくれよ。」

 

と思ってるはず。

 

 

 

・・・と思いきや(うわぁ)、外された某学者さんとやらがテレビに出演して(笑)、

 

「この問題に触れたら政権が吹き飛ぶぞ!」

 

だってwww。

 

 

負け犬の遠吠えってこういう事を言うんでしょうね。

 

 

こういうレベルだから、選ばれなかったって事もわからないおバカさんを、誰が選ぶかっつうの。

 

 

よくもまあ、いい歳してはずかしくないなあって誰もが思ったんだけど、マスゴミはバカだからこれに同調したりしてるし。

 

 

 

もしもマスゴミが賢かったら、

 

「そういうのって、あまり大きな声で言わないほうがいいんじゃないですか?恥を上塗りしてるだけですけど。」

 

って注意してるところだし、私がこの某学者さんの家族親せき関係者だったら、そんな事言うたらダメじゃ、お前恥ずかしいで!と言いますけどね。

 

生放送だったから、すでに時遅しだけど。

 

 

 

 

もうね、いい加減マスゴミは気づいた方がいい。

 

一般国民のほうが、

マスゴミよりも正確な情報を持ってる

 

って事に。

 

 

 

※理由を言わないのは菅総理の慈悲

 

 

日本学術会議のメンバーを外された6人の学者さんとやら。

 

野党とマスゴミがやたらと

 

「拒否った理由を説明しろっ~!」

 

って大騒ぎしてるけど、これってこの6人の学者さんたちに対して

 

 

この6人の恥部を日本中にさらせ!

 

 

と大きな声で言ってるようなものなんですよ。

 


 

 

野党・マスゴミどもは必死で菅内閣を批判するネタにしてるけど、この6人の人権をないがしろにしてるって事に気づかなきゃ。

 

菅総理が

 

「説明します。この6人はたいした実績も残してないし、とても学者とは言えないレベルの無能だったから。そして共産党と深い関係を持ってる危険人物だからです。」

 

なんて本当の事言ってしまったらどうすんのよ?

 

 

 

そんな事になったら、この6人の学者さんとやらは、野党とマスゴミを侮辱罪とかで訴えたほうがいいぞ、まじで。

 

 

 

しかも、この日本学術会議を野党とアホ丸出しのマスゴミが騒いでるおかげで、菅政権がやろうとしている”国民のための政策”でもある

 

 

携帯電話の料金問題

脱!ハンコ

最も力を入れてるデジタル化の推進

 

など、重要課題が前に進まなくなってるんじゃないですかねえ?

 

 

 

 

で、無能な学者さんたちの問題を長引かせておいて、大事な議論の時間を大幅にそぎ取ったうえで、政策が決議されたら、

 

「十分な議論がなされてないじゃないか~!審議拒否っ!」

 

ってまた騒ぎだして、ズル休みするために国会をボイコットして連休を取る、と。

 

 

 

で、野党がずる休みしてる間は議論できないから最終的に与党の多数決で決めたら、

 

「議論も十分してないのに強行採決だ~、ぎゃ~」

 

こんなのの繰り返し。

 

 

※野党とマスゴミ、そろそろ気づけよ

 

すでに国民はとっくに気づいてる。

 

 

野党がただ単に、国会議員でいることだけにこだわって、日本のために真面目に仕事をするつもりなどさらさらないって事を。

 

 

そしてマスゴミは、日本国民がどう思ってどのくらい事実を知っているかを全く把握できず、自分たちが発信する情報が世論を動かしている、とはずかしい勘違いをまだやり続けてるって事を。

 

 

 

国民はすでに、野党とマスゴミに対して、怒りではなく”哀れみの気持ち”で苦笑してるレベルに達してますけど。

 

見てるこっちが恥ずかしいし日本の恥だから、野党とマスゴミは早く気付いた方がいい。