安倍首相が北の金デブと連絡を取り合ってミサイルを撃たせてるだって(笑) | 日刊芸能事情

日刊芸能事情

芸能ネタを中心に、話題のニュースに言いたい放題!

まったくもって、パヨクの頭の中はどうなっているのか・・・。

 

29日、北海道を飛び越して北のデブがミサイルを撃ち、東日本を中心にJアラートが鳴った事はご存知のとおり。

 

 

 

その前日の夜、安倍首相が官邸に集合していたという事ですが、パヨクが言うには、

 

「事前に北のミサイル情報を知っていたという証拠だ。ということは、安倍がデブと緊密に連絡を取って、ミサイルを撃たせていたのだ。」

 

などという、突拍子もない理論をマジ顔でツィートしていたりしているわけですよ。

 

 

あのね・・・(苦笑)。

 

アメリカの軍事衛星が北の不穏な動きを察知して、日本と韓国に情報を伝えていただけでしょう。

 

 

アメリカはすでに、北のミサイル発射基地、移動式も含め、数十箇所を特定し、全てを24時間コンピューターで監視しているわけですから、北の動きはそもそもアメリカには筒抜けになっているわけです。

 

(日本は米に教えてもらうまではわからない)

 

 

もちろん、アメリカも100%日韓に情報を出す事はしないのでしょうが、それでも重大なミサイル発射などについては、事前に情報を渡すのは当然。

 

 

だって、日本や韓国にはアメリカ軍基地がたくさんありますから、そこを守るためには日本政府に情報を出さないとね。

 

 

決して、アメリカは日本国民を守るため・・・ではなく、あくまでもアメリカ軍基地と在日アメリカ人を守るのが最優先です。

 

 

そこを勘違いしている人が多い。

アメリカが日本を守ってくると本気で思っている、おめでたい人たちがホント、多い。

 

んなわけないです。

 

 

万が一の時は、アメリカは自国に核落とされるの嫌だから、日本と韓国を見捨てるでしょう。

 

その前に、まず日本自身が動かない事には、アメリカが率先して動くはずがない。

 

動くとすれば、北朝鮮を総攻撃して何らかのメリットがある場合だけです。

 

 

でもそうなると、中国とロシアと一戦交える覚悟も出てくる。

そこまでアメリカは体力ないですからね。

 

ま、中国もロシアも戦争するほどの体力はないのは同様ですが。

 

 

 

だから日本も早く憲法を改正、または記述追加して、独自に国を守れる方向に進まないといけないと思います。

 

 

 

 

アメリカに助けてもらうのではなく、日本が独自に国を守る力をつけ、アメリカ軍を補助的に利用する、そういった方向に持っていかないと。

 

 

まあそんなこと言い出すと、必ず

 

「このネトウヨが!平和が一番なんだよ!」

 

というお花畑パヨクがウジャウジャ出てきますけど、実際ミサイル撃たれて右往左往している現実を見たらわかることです。

 

 

 

ところがパヨクはなんと、挑発を続けている北の金ブタを非難するのではなく、安倍政権を倒せ~なんて的はずれな事を言ってます。

 

頭、大丈夫?

 

本気で言ってるとしたら、病院では手に負えないかもしれませんね。

末期どころか、すでに手遅れ、終了レベル。

 

 

 

 

ところで、Jアラートを非難している輩が多いですが、結果論で非難していることに気づいてる人、少ないのでは?

 

 

万が一を考え、ミサイルが発射された事を伝え、その場で出来得る限りの事をする時間を少しでも与えてくれる、それがJアラート。

 

心の準備があるとないじゃ、大違いですからね。

 

 

結果的に飛び越えただけなのに、トラウマになりそうな音で睡眠を邪魔しやがって!なんて平和ボケな事言ってる人やたらと多いけど、そもそもJアラートを理解していないほど頭がおかしい事、気づいた方がいい。

 

 

こういう輩は、野球場で

 

「ファールボールにご注意ください」

 

っていうアナウンスにも文句言うんでしょうかね?

 

 

 

 

注意喚起がJアラートの目的。

 

Jアラートを聞いて、頑丈な建物に逃げるも逃げないも自由ですが、それでもしもミサイルが本当に落ちてきた時に、行動した人は生き残る確率が上がるわけですから。

 

 

文句言ってる輩は、もしもJアラートが鳴らなかったら、

 

「ブタがミサイル撃ってきたのに鳴らなかったぞ!危機管理はどうなってるんだ~!安倍が悪い」

 

と文句を言うに決まってますからね。

 

 

 

政府はこういった”後付クレーマー”は無視して、これからもしっかりと危機管理をやってもらいたいと思いますし、後付クレーマーに対していちいちコメントする必要はないと思います。

 

 

純粋な日本人なら、

 

”確かに睡眠の邪魔はされたけれど、国民の命に関わる重大な事だし、それなりに危機管理体制は整っているんだな”

 

と感心するはずですから。

 

 

あと、これだけブタにミサイル撃たれて何もできないなんて、安倍は腰抜けだ、と言っている人もいるようですが、完全に的外れです。

 

自分達で自分の国の軍隊をがんじがらめにして手を出せないようにしている”9条”を守らせておいて、腰抜け呼ばわりしている矛盾に気づいたほうがいい。

 

あ、気づかないか、そもそも、頭の中がお花畑だからね~。

 

 

『愛なき力は暴力だが、力なき愛は無力である』