漁港から徒歩で帰宅キラキラ




総勢9名!




みんなびちゃびちゃのしおしお!!




お風呂1つキラキラ外ドアのシャワー1つキラキラ外シャワー1つキラキラ屋上ジャグジー1つキラキラ




どうにか効率よく身体を洗いたい。。。キラキラ




考える私キラキラ




まず、1歳児とママがお風呂!




パパと3歳児、友達夫婦がジャグジー!




ウチの父ちゃんは外シャワーで道具洗い!




私とおチビが外ドアのシャワー!




1歳児とママが出た瞬間に父ちゃんが風呂場で秒シャワー!




その後、友達の奥様がお風呂へ!




私達が出た所で、お友達へ!




パパと3歳児はのんびり最後にお風呂へ!




1時間ぐらいでなんとか9名入れましたニヤリ




段取り大事ね〜キラキラ




って事で、本日の夕飯は平良にある【うまりずま】へルンルン



左→シカ刺しスプーンフォーク

右上→おつまみ盛り合わせスプーンフォーク

右下→シャコ貝の刺身スプーンフォーク




その他にも色々。。。美味しかった〜スプーンフォーク




三線ライブのリクエストは、

BEGINの【オジー自慢のオリオンビール】ルンルン




沖縄のノリとかわからんけど楽しかった〜ルンルン




食後は、1時間だけカラオケ🎤へルンルン




みんなで大熱唱てへぺろ




最後の1曲入れてから『お時間です♪』の電話☎️




【笑顔のまんま】ルンルン




を歌いながら退出ルンルン




みんな!物足りなさを感じながら帰宅ルンルン




子供達を寝かしつけて。。。💤zzz💤




さぁ大人の宴スタート生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス



私は全然飲みませんが、その他の大人達ルンルン




呑むわびっくり呑むわてへぺろ




で、足りなくなってAirbnb管理の有料ワイン🍷

1本¥4,000に手を出してびっくり




まだ足りないと、

これまた有料ビール小瓶生ビール¥860




にまでも手を出して陽気な大人の出来上がりてへぺろ




時刻は午前3時てへぺろ




流石に次の日が辛くなるので、

私は、お先に就寝💤zzz💤




その他の大人達はまだ呑んでいたと思いますてへぺろ




つづく。。。ルンルン