GONのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先週日曜日ルンルン


今年も友達夫婦とフライボードに行って来ました〜口笛


友達のマネしてターンにチャレンジウインク


ちょっと危なっかしいけど、まぁ2回目にしては良いでないかぃてへぺろ


今年もスタッフさんに褒められて、友達の奥さんにも「GONちゃんウマすぎ〜音符」とか言われて有頂天になりました。。。ぷぷぷてへぺろ


帰りに逗子マリーナの小さな公園でやっていた夏祭りに寄り、
ずっと待っててくれたチビにご褒美の遊び3連発口笛
{77148DB9-9620-4930-8152-9B491695F7D7}
①スーパーボールすくい
意外に上手くて大量getウインク

②穴からお菓子つかみ取り
コレも上手くて手の大きさの割には大量getウインク

③輪投げ
本当に適当に投げているのにオモチャgetウインク


なかなかセンスあるな〜ルンルン


そして、夕方からは森戸海岸の盆踊り音符 
{CB06A3EF-5CB0-4755-BD83-0982F4BD1FA4}
森戸海岸の盆踊りはヤグラが低いショボーン


盆バンドが生演奏ルンルン


私は2回目の参加ですが、
今年は日曜日と重なったからスゴイ人びっくり


じーじキラキラばーばキラキラねーねキラキラねーねママキラキラねーねの友達キラキラチビキラキラ父ちゃんキラキラキラキラ


家族総出口笛


でも、人混み嫌いな人達なので。。。


1曲目の2回目でそろそろと抜け出し
海の家「たかすな」へ


海の家のラーメン🍜


なんでこんなに美味しく感じるんやろか〜???


で、ねーねママの提案でチビを連れ帰りお風呂に入れて寝る準備させとくから、2人で呑みに行ってきな〜♪


的な感じでチビとお別れ。。。びっくり



そー言えば、お風呂の時間とか他の人にお願いした事が1度もなかったので、私は心臓バクバクガーン


近所の「オレンジ食堂」で1杯ジュース(私はジュース)


21:30頃、お迎えに行くと。。。
眠いけど、ねーねとデブネコちゃんと遊ぶのが楽しくてキャッキャ爆笑言ってました。。。びっくり


ねーねとねーねの友達のおかげでお泊まり寸前まではクリアウインク


ドキドキしっぱなしで2人の時間なんて楽しめなかった。。。てへぺろ



何か足らない気持ちの方が大きいねっショボーン


預かってほしくても、預かってくれる人がいない人も多い中、贅沢な悩みですな〜ガーン




イヤイヤなんだか長い1日だったな〜照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、葉山町の花火大会でした〜口笛


毎年屋上で観賞します口笛
{E3F7A7BD-9071-4605-9526-5A86916EB9C2}
今年は、ねーねとお揃いの浴衣花火


ばーば作ですおねがい


↑コレ
ポーズしてるつもり。。。爆笑


「こっち向いて〜♪」
と、言うとこのポーズ爆笑


相思相愛の2人ラブ


私がいなくても全然へーーきチュー


ただ、チビは花火に全く興味を示さず
ずっとねーねにべったりでしたびっくり


1週間前は鎌倉の花火大会花火


家のリビングからバッチリ観える目


パパはお仕事なので2人で窓際に肘をつき


「わぁ〜♪キレイね〜♪」


なんて言いながら観ていると、
なんだか目線が違うなーーーえーと思いながら聞いていると。。。。


「わぁ〜クリ綺麗ラブラブ


クリとは。。。ドラックストアの『クリエイト』の事びっくり


クリエイトの看板の照明を観て綺麗と言う感性てへぺろ


さすが我が子グラサン


花火観賞が楽しめる日が来るのでしょうか???

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日43歳になりました〜口笛


朝から沢山のメッセージを頂いて、チビの前で一生懸命返事をしてたら。。。


話しかけられているのも気づかず。。。


チビが耳を抑えてボソッと。。。


『ママ聞こえないね〜』


と、言った。。。びっくり


その瞬間!ハッと携帯に集中し過ぎていた事に気付き止めましたショボーン


いくら誕生日でも、
チビの前でずーっと携帯いじってたらアカンよね〜ショボーン


反省ガーン反省ガーン



ほんでもって今年の誕生日は、
旦那っちからチビとお揃いのモコモコ部屋着プレゼント


そして、日曜日にBirthday Dinner ナイフとフォーク
{BF115AB0-92EB-405E-ADCF-4D56D2FA3743}
私のリクエスト『メキシコ料理』です口笛


コレ↑はワカモレルンルン


その他にチリビーンズやファヒータなどなどぜーーーんぶ美味しかったけど、写真忘れましたガーン


やっぱりメキシコ料理は美味しいな〜ラブ


そして、誕生日の前夜祭は旦那っちと2人ルンルン
ビールで乾杯しました生ビール
{062B63C6-98EB-45D0-BDD6-3830C95A2A0E}
↑ヒューガルデン生ビール(からビンを翌朝撮影カメラ)


1番好きなビールですラブラブ


断乳してて良かったーーーーラブ


そして本日のDinnerは、


旦那っち特製の『豚コマおろしハンバーグ』ルンルン


スキレットで焼いてくれたから中までふんわりジューシーのウマウマでした〜ラブ


あっ!そーそールンルン
これを忘れちゃいけない。。。ウインク


旦那っちからもう一つのプレゼントプレゼント
{1C350C55-8384-4101-A0EB-B16D6637B4CA}
nohanaでチビが生まれてから昨年の10月までの撮りためた写真をフォトブックにしてくれました〜ラブ


旦那っちの携帯内にあった写真だけなので、
私も見た事のないモノもあり、新鮮かつ懐かしみながら楽しみました〜おねがい


私が産まれた日にチビの成長を楽しむ時間ルンルン


なんだかほっこり時間でしたラブ



今年も素敵な誕生日になりました口笛


旦那っちに感謝ですウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。