熱海2回目キラキラ



お父ちゃんのお仕事が少し落ち着いたので、3人で熱海旅行キラキラ



お昼は、チビのお気に入りキラキラ

宿の近くの【サブロッソ】へナイフとフォーク


チキングラタンナイフとフォーク



午後から夏!最後のプール浮き輪



マリンスパ熱海へ波



やっぱり気温が下がってきてるので、

温水ゾーンしか入らなかった。。。てへぺろ



宿帰ってまったりして夕飯は、

前回行って美味しすぎたイタリアンへもう一度ナイフとフォーク




料理が美味しすぎて写真忘れましたてへぺろ



最後のデザートだけ。。。パフェプリンショートケーキ



宿に帰って【宴】スタートシャンパン生ビール日本酒カクテル



時間が早かったので、おチビさんも初参加キラキラ


楽しすぎてはしゃぐおチビさん口笛



大人用の浴衣をなんとか合わせて着付けたら

さらにテンションMAXてへぺろ



私も久しぶりにビール生ビールを頂き

1杯でしっかり酔っ払いのできあがりです照れ



ほろ酔いのまま就寝ぐぅぐぅ



翌日、熱海駅前で陶芸やって、お土産買って

熱海バイバーイ手


左から おチビ→私→父ちゃんですキラキラ



帰り道!

平塚総合公園に寄ってリニューアルした遊具でたっぷり遊んで。。。ルンルン





ハイ!!

夏の終わりの熱海旅行キラキラ終了ルンルン



夏に父ちゃんと旅行に行けて良かったキラキラ良かったキラキラ



次回は、どこに行けるかな〜??