NZ5日目音符


本日は、ワーホリ時代に通ってた語学学校のカウンセラーさんのSさんファミリーが会いに来てくれる日です口笛


朝はちゃんと起きたのに、なんだかバタバタえーバタバタえー


お昼にSさん来ちゃうのに。。。


まだサンドウィッチのパン🥖買ってない。。。びっくり


11時!


Grantさんと2人でお買い物へ。。。車


2人でお買い物!


懐かしい。。。口笛


いつも冗談言ったり、わざと意地悪な事を言って楽しませてくれるGrantさん口笛


今も変わらない口笛


嬉しいラブ


Quick shoppingでSさんファミリーが来るまでに帰ってこれたウインク


ふ〜危なかったぜ〜チュー



ピンポーーーンルンルン


あっ来た来た〜口笛


懐かしい2人(Sさんと旦那様)キラキラなーーーんにも変わってない2人キラキラ


and 


ちび子さん達2人いる〜ラブ


お姉ちゃんは10歳!妹は5歳!


総勢9名でLunchナイフとフォーク


サンドウィッチlunchですナイフとフォーク


私のお友達なのにぜーーーーんぶWilmaが準備してくれましたてへぺろ


お腹が満たされたらプールだーーーー!!


と、言うわけで2日連続プールです口笛


1日前は父ちゃんから全然離れなかったのに。。。


急に上達してて母ちゃんビックリびっくりです!!


プールはパパ達に任せて女子はソファーで世間話口笛


会話の展開が早過ぎてついていけない為、ふむふむしてるだけーーーえーん


でも、なんとなくわかるところは会話に参加してみたり。。。


Sさんもたまに日本語使ってくれたり。。。


こんな時間もあっという間に過ぎてしまい
Sさん達が帰る時間に。。。ショボーン


なにやら旦那っちがTさん夫婦から呼び出し&貸してるレンタカーを受け取りに行くらしく、
Sさんの車に乗ってCityまで行っちゃいました。。。びっくり


すると、夕飯前


Scott(Grantさんの長男)がNina(長女)とSasha(次女)を連れて会いに来てくれました〜ルンルン
年齢が近いのでウチのチビは大喜びで口笛


『一緒に遊ぼう音符


って言うけど、伝わらなくてNinaは苦笑いガーン


けど、チビ達には言葉はいらないウインク


数分後には楽しそうに一緒に遊んでましたラブ


私はScottとも久々におしゃべり出来て嬉しかった口笛


すっかり優しいパパの姿にほっこりしたな〜おねがい


滞在時間30分ぐらいであっという間にバイバイえーん


Ninaは明日から小学生なんだって〜びっくり


ワクワクだねっ照れ


Scott達が帰るとすぐにDinnerナイフとフォーク


ちゃっかりデザートのアイスクリームまで頂いてチビご満悦口笛


そして。。。


父ちゃんが帰って来るまでに寝かせたい母!


父ちゃんが帰って来るまで起きてるーーー音符


と、言うチビ!!


あの手この手で寝かせねばニヤリ


しまいに『父ちゃんのベッドで寝る〜』
(私とチビがダブルベッドで父ちゃんが簡易シングルベッドで寝てた為)


と、言い出し要求を飲む母!!


寝かせ途中で父ちゃんからの『今から帰るよ』コールびっくり


さらに待ってる〜ルンルン


と、言うチビ!!


とりあえず目をつぶろうか。。。と母!


1、2分じっとしてたら寝てくれました〜zzz


イェーーーイルンルンお母ちゃんの勝ちてへぺろ 


ふ〜やれやれアセアセ


今日も楽しい1日だった〜ラブ


つづく。。。音符