旅行前の日曜日ビックリマーク





せっせと家の掃除音譜





観葉植物やミントの水やり音譜





ワイシャツのアイロンがけ音譜





お世話になる方へ。。。。





パウンドケーキ作り音譜





ん~ん





やる事いっぱーーーーーい叫び





でも心はウキウキニコニコ





そして夕方からはスーパー銭湯へ温泉





屋内&露天ぜーーーんぶ制覇アップ





けど、





1番気持ち良かったのは。。。音譜





『不感温温泉温泉





人間が熱くも冷たくも感じない温度!!





33度~36度だって~!!





最初は「ん?」「何コレ!」





って思うんだけど。。。シラー





だんだんやみつきラブラブ





ずーーーーっと入ってられるドキドキ




身体の力も自然に抜けてラブラブ!





湯上りスッキリですキラキラにひひキラキラ





そして晩ご飯は銭湯からほど近い回転寿司へ。。。車





しかし、長蛇の列しょぼん





諦めて同じエリア内の焼肉屋さんへナイフとフォーク





久々の焼肉
photo:01







チョレギサラダアップナムルアップ厚切りタンアップ上ハラミアップホルモンアップ上タン塩アップカルビアップ冷麺アップ






ガッツリいただきました音譜





やっぱり






たまの焼肉はうまいね~ラブラブ!





で、お会計なんと¥14400!!!!!!





ん?






高すぎる叫び叫び叫び叫び





よーー調べると






バイトさんが隣の席のオーダーも私達の席番号で打ち込んでたらしいショック!





なんだかすっごい時間かかったけど、






旦那っちの「割引しといてよ~」





の一言に。。。。






ハイ!¥1000引き!!





ラッキーキラキラ





間違えられても気分良く帰れましたニコニコ




iPhoneからの投稿