ヤッホーイ♪( ´▽`)

念願だった「みもさんのお料理教室」に行って来ましたよ~ラブラブ

今回はWメニューで、
合格キッシュ&レバーペースト&人参のマフィン
合格ケークサレ&レモンカード

です。

みもさんが優しく丁寧かつ面白く教えてくれるから
あっという間に出来ゃいました。。。クラッカー

出来上がりはこちら左下矢印左下矢印
photo:01


めちゃくちゃ美味しく出来ましたドキドキ


みもさんが作った宴料理もプラスして、Lunch Time音譜
photo:02




みもさん特製ノンアルコールカクテルで乾杯カクテルグラス。。。コレは私だけ!みんなはサングリアワイン
photo:03


ブルーベリーのお酢とりんごジュースとソーダ。。。。。。らしい。。。


どれもめちゃくちゃ美味しくて
めちゃくちゃ幸せなひと時でした。。。ラブラブ


パーティーで

「お待たせしました~音譜

なーんて言って、キッシュやらケークサレやらレバーペーストやらが出てきたら、

「うわぁ~この女やりよるな~にひひ

な~んて思われちゃったりするよね~音譜ラブラブ音譜ラブラブ

そんな女を目指します。。。ヒマワリヒマワリヒマワリ


ひらめき電球おまけひらめき電球
photo:04


人参のマフィン!
シリコンカップがかわゆいラブラブ


photo:05


焼きたてホヤホヤのキッシュとケークサレナイフとフォーク


photo:06


包丁の使い方を教わりながらのなっちゃん♪( ´▽`)
なっちゃんとのチームワークで美味しい料理が出来たんだ~ラブラブ


また近いうちに作ろうと思ってま~すアップアップアップ




iPhoneからの投稿