秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め) -7ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め)

秋田犬未来丸と生きる 「ゴミゼロプラン静岡」市民ネットワークの活動を続ける私が、日々の活動、生活、世界をつぶやく

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

3日連続2部制の朝散歩になるのかと思いましたが、ダラダラと一緒に散歩出来ました。あまり前へ進まな

3日連続2部制の朝散歩になるのかと思いましたが、ダラダラと一緒に散歩出来ました。あまり前へ進まなくても、2時間近く外で過ごすことが社会性確保のために意味ありとは思います。本人(本犬)は楽しんではいるようですが。








あ〜あ!連続2部制朝散歩になりました。未来丸は元気に散歩出発していつものように匂い嗅ぎしながら散

あ〜あ!連続2部制朝散歩になりました。未来丸は元気に散歩出発していつものように匂い嗅ぎしながら散歩、でも途中で止まっちゃった。方向変えても動かず。「じゃあ帰ろう」の一声でスタスタ歩き始めました、暑いのかなあ?






今朝の未来丸は気が乗り切れなかったみたい。途中で方向変換、家路へ。久しぶりの朝散歩2部制で飼い主

今朝の未来丸は気が乗り切れなかったみたい。途中で方向変換、家路へ。久しぶりの朝散歩2部制で飼い主一人散歩でした。










しっかり休んで又歩く、未来丸散歩スタイルんやっと理解した飼い主です。10分でも20分でも休んでか

しっかり休んで又歩く、未来丸散歩スタイルんやっと理解した飼い主です。10分でも20分でも休んでから再スタート、時間が許せば楽しまなきゃあ\(^o^)/外の空気はやっぱり良い










今朝も順調に未来丸ペースの朝散歩。時々休んで飼い主をじっと見つめる。水が欲しい、オヤツが欲しい、

今朝も順調に未来丸ペースの朝散歩。時々休んで飼い主をじっと見つめる。水が欲しい、オヤツが欲しい、別の方向へ行きたい、ただ見つめたい?(つまり意味不明)救急車への遠吠えじゃなくて吠えたり、色々な朝散歩でした。












  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ