ブログ記事一覧|秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め) -55ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
秋田犬未来丸(ミクマル)のお散歩日記(ごみゼロ日記 静岡 改め)
秋田犬未来丸と生きる 「ゴミゼロプラン静岡」市民ネットワークの活動を続ける私が、日々の活動、生活、世界をつぶやく
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
暑くなりそうな朝。最初から薄着で散歩スタートした飼い主。イヤイヤでも付いてきた未来丸。グイグイを
暖かいというより暑い朝。散歩途中で1枚脱いだ飼い主です。未来丸は歩きたくないけど、飼い主とのつき
イヤイヤ連発未来丸の再生を目指す❗昨日の高松海岸では大はしゃぎ、エネルギッシュなのだから飼い主の
第三日曜日朝8時集合で駿河区高松海岸清掃活動に未来丸と一緒に行ってきました。今朝もグリーンバード
今日は第三 日曜日‼️朝8時集合で駿河区高松海岸清掃活動です。未来丸も楽しみ。行ってきま~す‼️
天気予報とおりの雨☔の朝。自由散歩でご近所回りで「なんじゃもんじゃの木」。飼い主は感動し、未来丸
未来丸やってくれました。40分間の早朝ストライキ\(^o^)/さあ散歩出発で動かず。昨日は早朝散
昨晩様子がおかしかった未来丸。一時預かりしているインコに飼い主はづっと語り続けたからかな?そ
手袋無しでめちゃ寒かった朝散歩。未来丸のしつけ訓練も少しは修正。約2時間のダラダラ散歩も無事終了
雨があがって気持ちの良い朝\(^o^)/しかもいつもより少し早めに散歩出発。時間の余裕がある分更
豪雨❓なんて天気予報が今朝は外れ\(^o^)/途中で少し降ってカッパ着たけど快適な朝散歩でした。
散歩開始時にはわずかに雨が降っていましたが何とか雨無しカッパ無しで朝散歩終了\(^o^)/、明日