新潟県村上市今川付近 国道345号線沿い

波が高くて、この感じだと、まだ、釣りは、できないかな?


音量注意


早く、釣りが、したいです。


音量注意


たぶん、海中が、掻き回されていて、仕掛けが、絡まって、釣りどころでは、ないだろう。


新潟の砂地と言えば、キス釣りですか。





波が、穏やかになったら、キス釣りから、初めて見ます。


前回に続き、島見浜で魚釣り


今日の釣果


新潟県村上市ではないが、新潟県東港に、コバヤシボートが、あります。

国道7号線(新新バイパス)の東港ICから、車で、約1分。ボート屋だけど、釣り餌、釣り道具を、多数、揃えてあります。道路からは、ボートが、沢山、飾られているので、すぐ、分かります。

わたしは、私は、コバヤシボートの、回し者ではありません。

新潟東港 コバヤシボート