サムネイル

​場所 次第浜付近


今日は、海が荒れていました。


海が荒れている場所で釣っていても、釣れる気配がしませんでしたので、少し、静かな場所で釣りだした途端に、フグが釣れ、それから間も無く、黒鯛が、釣れました。

餌は、青イソメです。

フグ、黒鯛、共に、投げ釣りで釣れました。


黒鯛(チヌ)


フグ


3.5mの竿

キス鈎7号(株式会社ささめ針)

天秤

ナス型重り 3号

エサは、青イソメ


釣果

 フグ 1匹

 黒鯛 1匹



フグと黒鯛を、この針で釣りました。


フグと黒鯛(チヌ)


魚は、逃がしてあげました。


2022年12月12日(月) 午後

ーーーーー 関連リンク ーーーーー