9/15:結局お休み(My Birthday) | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

朝一寄りを見てからと思って免許更新へ出かけたら、

午前中の手続きに間に合わないで、

結局午後からになってしまい丸1日戻ってこれませんでした。

 

今、免許更新って整理券配ってるんですね。

しかも時間枠の人数が決まっているので、

どんどん後ろになるみたいだし。

 

まあ、3年とか5年に1度のことですし(私は今回は5年でしたけど)

今年は特別ってことなので

それも含めれば仕方無いのでしょうね。

 

ということで数字は今日(9/16)か明日にでも書いておきます。

(9/16 9:55)