3/1:昨日の下げの倍返しですかねえ? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます、こんにちは。

13:30ぐらいに戻ってきたんですけど、
今日は随分と上げてますね。
前場こんな上げてましたっけ?
 
ってことで戻ってきてからよくよく見て見ると
 東1あまり動かなくなってた
 →ってことは新興が動くかなあ?
 
と思って、今日は久しぶりにデイトレ頑張ろうかとwww
 
で、戻り気味だった 識学
プラ転するかなあ?と思って入ったらこれが動かない。
なので、すぐに降りました。
 識学 5230→5240 #13:48
 
次にUUUM
これも少し上昇気味だったので入ってみたら
全く動かなくなったので降り
 UUUM 5990→5990 #14:01
 
更に スマレジ
こちらは結構MACDに素直に上下してたのでIn
動かないので降りようかとも思ったら、
急に上昇して更に上を期待したけど止まったので降り
 スマレジ 4135→4240 #14:09
 
同じ頃、東海ソフトも上昇してきたので入ったけど
こちらも失速気味となったものの、
この2日間下げてたので今日か明日は陽線出るかもしれないので
下げたら引けに買い増して明日以降に売るようHoldかなって思ってたら
いつの間にか上昇してたので、
 東海ソフト 2399→2431 #14:13

1勝3分 (7Tick以下は引き分け扱い、1Tickでもマイナスは負け)
となりました。
 
まあ、13:30~14:15ぐらいでやったら、
下手の私ではこんな程度というより
かなり頑張ったって感じですかね(笑)
 
ところで今日はなんでこんなに上げてるんですかねえ?
特に午後から上昇しているみたいで。
分からん・・・
 
上海、ハンセンはそんなに上昇してないのにねえ。
まあ、昨日引け1時間前ぐらいから失速してたので、
その反動ですかね?
 
それでも、昨日の空売り比率あまり高くなかった(前日より下がってた)ので
売ってる人が多く今日の午後から買い戻したわけではなさそうですけどねえ。
先物プレイヤーですかねえ?
今日高くなったところから下げないまま後場になって
更に上昇した影響で買い戻ししたのでしょうかねえ?
 
う~ん、分からん・・・
 
と書いてたら、期待?(実は私はあまりしてないけど、皆の期待ね)の
スマレジは4000円割れて前日比マイナスになりそうなところまで失速。
いや~、高いところで捌けてよかったわ。
 
先物は週末21600台で終わりそうですね。
NYが高くても安くても上昇するのは、本当に訳分からんわ。
 
先物現値21640*-21630
(14:33)
 
 
お疲れ様でした。
 
もう1周入ろうかなあと思ったのですが、
スマレジは失速してきて引けに入ったら月曜日GDになりそうなのでパス
識学は乗り遅れたのでパス
リンクは危なっかしいのでパスしようと思ってたけど引け直前にナイヤガラ
だったので、入らなくて良かったかな?
Kudanも引け15分前ぐらいからマイ転したのでパス
フロンティアI はS高張り付いてたのでパス
 
じゃあ推し銘柄でも買っておくかな、
と思ったけどほとんどが日中足がヨコヨコなのでパス
UUUMかなとも思ったけど、持ち越すならもう少し下で
ないと(せめて5500ぐらい)ちょっとね~
 
じゃあフィンテック銘柄のフィスコでも買うかなあと思ったけど、
月曜朝までに仮想通貨ドカンと下げたらGDスタートとなるのでパス
 
ってことでペアの持ち越しを2セット
 半導体 と 消費財
 
股裂きにならなければ、上げても下げても良いかなと。
 
 
大引けの値は・・・
 現物 21602.69(+217.53)
 先物 21620(+230)
 
 TOPIX 1615.72(+8.06)
 JPX400 14353.95(+83.30)
 
 マザ  928.97(+10.79)
 Jスタ  329.75(+1.00)
 Jグロ  215.79(+2.45)
 J平均 3477.62(+9.29)
 
 

騰落は・・・

 東1  ↑1180 ↓859  →91

 東2  ↑209  ↓174  →61

 マザ  ↑174  ↓89   →13

 Jスタ  ↑302  ↓254  →63

 Jグロ ↑19   ↓13   →5

 
 
為替は・・・
 ドル円 111.78(ロール比+0.41)
 ユロ円 127.10(ロール比+0.46)
 ポン円 148.19(ロール比+0.49)
 豪円   79.33(ロール比+0.30) #16:13
 
結局今週も週足は陽線で終了。
 
2/4~8 までが唯一前週比マイナスの陰線になってますが、
今年に入ってからはずっと前週比プラスか陽線なんですよね~
週足MACD見てもまだしばらく上昇しそうなので、
SQまでにはもう1段上がありそうですね。
 
では本日&今週もお疲れ様でした。
来週も頑張りましょう(^o^)/
   &
良い週末を(^_^)/~
(16:19)