5/27:G7待ちですかね? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

===================================

NYの結果は・・・

 DOW 17828.29(-23.22)

 NAS  4901.77(+6.88)

 S&P  2090.10(-0.44)


 CMEドル建て 16890(日中比+100/夜間+50)

 CME円建て  16875(日中比+85/夜間+35)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り900 買い980 差し引き80万株の買い越し

              (金額は8億円の売り越し)

 ※値嵩株売り・・・だけど売買高は少ないですね~


夜間先物の引けは、16840(日中比+50)


為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 109.74(前日ロール比-0.46)

 ユロ円 122.84(前日ロール比-0.05)

 ポン円 161.06(前日ロール比-0.95)

 豪円   79.27(前日ロール比-0.04)


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 16880-16790=90

  上方ターゲット: 16980

  下方ターゲット: 16690

===================================


■前場

おはようございます。


為替が9:30ぐらいから円安に振れていって

日経先物も寄り直後は失速したものの、

ほぼ寄り底でジリジリと為替と連動して上昇中。


先物は・・・

 寄り 16850(+60)

 高値 16910 #10:06

 安値 16790 #9:01


現値 16910-16900 #10:10


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 16880-16790=90

  上方ターゲット: 16980

  下方ターゲット: 16690



朝は、またアカツキに入ってみました。


 アカツキ H売4640→4530(+30) (10:10)


でも・・・なかなか下げない

ってことでどうにも動けない状態。


入ったのはまあまあ良いところで、

4700まで上げていったところで売りサインが出ていたので、

失速したら入るように逆指値を手動トレーリングストップ?で少しずつ

上げていって、

 H売: 4635まで下げたら(そのときの現値-50)4635で発注


ってのが最終的なセットになりました。


返済分は、7%狙いにした(LCは3%)のですが、

かなり我慢したんですが下げないのでH売値段-100円にしました。


今、書いている間に7%達成しちゃいましたわ、ガッカリ。

#安値4210 #10:27


昨日のボヤキ?(気づき?)でも書いてましたけど、

自分を信じて頑張らないとってね。


失速しなかったのは、先物&為替がしっかり上昇していたからでしょうかね?

新興はあまり影響受けないんですけど、

中心銘柄はやはりそういうもんなんですかねえ?



あ~あ、アカツキ4130まで下げてきちゃったよ orz

500円取れてた~ (涙)


ま、タラレバですけどね。


狙いはいいんだけどね~

なんでこうなるかねえ?

昨日といい、今日といい。


ま、それが下手なところなんでしょうけど。


先物現値16850-16840

(10:32)



前場、お疲れ様でした。


先物は10時ぐらいから失速しましたが、

10:15ぐらいには下げ止まりジリジリ上昇中。

現在は高値圏の16880-16870 #12:19


為替が10:15ぐらいからやや円高に失速してきた影響でしょうかね?


前引の値は・・・

 現物 16846.32(+73.86)

 先物 16870-16860(+80~+70) #12:20


 TOPIX 1349.82(+6.95)


 JPX400 12183.24(+69.18)


 マザ  1094.56(+6.46)

 Jスタ   240.08(-0.28)

 Jグロ   210.68(+2.30)

 J平均 2514.68(-3.28)


騰落は・・・

 東1: ↑987 ↓799 →162

 マザ: ↑79  ↓130 →15

 Jスタ: ↑227 ↓268 →87

 Jグロ: ↑11  ↓22  →4


為替は・・・

 ドル円 109.93(ロール比+0.19)

 ユロ円 122.97(ロール比+0.13)

 ポン円 161.21(ロール比+0.15)

 豪円   79.37(ロール比+0.10) #12:24


昼休み、ショート出来そうな銘柄を探していたんですが、

あまり無いですね。

やっぱりアカちゃんとブラちゃんですかねえ?

H料が高いからな~ ・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:26)


■後場

ガンホーが中国でパズドラの事前登録開始ってことを好感され大幅上昇。

それを受けてなのか、後場他のネトゲ銘柄も上昇してきてますね。


ということなので、

 スマホゲーム関連の アカツキ


もかなり戻していくのかな?と思ってみてたんですけど

どうやら前場から継続して失速してるみたいですね。


ま、初値1775円から5/18高値7430円まで4.2倍弱上昇

してましたからね~

仕方ないのかな?


ま、実力は2500円ぐらいなんでしょうかねえ?


さてどの程度戻れるか?


一緒に下げてるブランジスタは更に失速。

2600ぐらいから5/16高値15850まで6倍程度上昇

してたので、アカツキ以上に売られるのは仕方ないですかね。


あ~あ、ここらの銘柄、日計りでなく長期でショート持てたら

どんだけ良かったことだか・・・


ま、そんなところは無いので、無いものねだりってことかな


さて午後はどうするかねえ?


sMedia、ネットイヤーあたりが良いかなあと思ったけど、

sMediaは動かないし、ネットイヤーは後場速攻で下げてきてるし・・・


どうしたもんだか・・・

(12:48)