5/23:朝は失速してるが、どうなるかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

===================================

NYの結果は・・・

 DOW 17500.94(+65.54)

 NAS  4769.56(+57.03)

 S&P  2052.32(+12.28)


 CMEドル建て 16740(日中比±0/夜間+30)

 CME円建て  16725(日中比-15/夜間+15)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1250 買い900 差し引き350万株の売り越し

               (金額は6億円の売り越し)


日経夜間の引けは・・・

 16710(日中比-30)


為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 110.19(前営業日ロール比+0.24)

 ユロ円 123.63(前営業日ロール比+0.45)

 ポン円 159.78(前営業日ロール比-0.85)

 豪円   79.59(前営業日ロール比+0.14)

===================================


■前場

おはようございます。


今朝は寄り直後から先物が失速。

為替も8時ぐらいから円高気味なので

その影響でしょうかね?



朝、一呼吸置いてからFFRIに入ってみました。

 FFRI 4455→4430 (9:25) △、立ち回りは×


新興が寄り後失速してる中で、

FFRIが寄りからモリモリ上げていたので

ニュースなどが無いことを確認してショートのタイミングを

見たいたら9:15ぐらいから失速。


MACDオシレータがマイ転するところで入ったのですが・・・

少し経ったらお腹が痛くなってきてしまい

仕方なく手仕舞いを。


ま、最近のFFRIは出来高少ないので放置でも良かったのですが

新興、特にマザ銘柄は最近急騰することが多いので

念のため手仕舞いしちゃいました。


立ち回り×にしたのは、LCでもTargetでもLINEに到達してないのに

手仕舞いしたので×にしました。

ま、先を見て手仕舞いしたって点は評価できるので、

△ぐらいでも良かったかな?



先物はMACDプラ転したら少しは戻るんですが、

すぐに失速気味となるので今日は下方向なんでしょうかねえ?


個人的には「今日のこの弱さは何だ?」って気持ちですけど。


さすがに今日はブランジスタもプラスになってきてますね。

でも、

 寄りGDから失速

 →急騰してプラ転

 →小幅プラスからナイヤガラで安値更新

 →9:20ぐらいから再上昇して再度プラ転

 →そこからまた伸び悩みで前日比挟んで行ったり来たり



ま、SOSEIが今日はしっかりなので大丈夫でしょうかねえ?


JIGSAWはさっきまで上昇してましたが今は失速気味#9:45


アカツキは金曜日かなり安いところから切り返してプラ転で終わったので

今日はGUスタートかと思ったら逆にGDスタート

ま、それも9:30ぐらいにはプラ転してきて高値6150まで上昇し、

現在は前日比挟んでウロウロ



東1は上昇してるものが少ないですね。

業種でも全業種下げてるみたいなので、

今日の東1銘柄は終日ダメかもしれないですね。


先物現値16520-16510

(9:58)



IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 16700-16500=200

  上方ターゲット: 16910

  下方ターゲット: 16290


(10:06)




前引の値は・・・

 現物 16553.98(-182.37)

 先物 16570-16560(-170~-180) #12:23


 TOPIX 1329.84(-13.56)


 JPX400 12008.35(-127.82)


 マザ   1102.75(+21.93)


 Jスタ   240.48(+0.67)

 Jグロ  208.48(+1.14)

 J平均 2522.11(+5.87)



騰落は・・・

 東1: ↑436 ↓1384 →131

 マザ: ↑136 ↓74   →13

 Jスタ: ↑286 ↓231  →92

 Jグロ: ↑25  ↓12   →5



為替は・・・

 ドル円 109.80(ロール比-0.39)

 ユロ円 123.33(ロール比-0.30)

 ポン円 159.40(ロール比-0.38)

 豪円   79.58(ロール比-0.01) #12:28


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:29)



■後場

後場早々にInして今(13:05)抜けました。


ロックオン H売3015→2961 (13:05) △、立ち回り○


他の新興主力は下げてこないのに、

ロックオンだけ後場早々に下げ始めたのでIn。

でもなかなか下げないので同値で撤退とも思ったのですが、

逆指値(3055)しておいたらタッチせずに下にいったので

70円抜けるところ(2940ぐらい)と思ったのですが、

2955から下が厚くなってたので、

スカスカの2961に置いてみました。


これがまたなかなか約定してくれなかったのですが、

約定する前からやや投げっぽい下げが出て無事約定


利益は○にならなかったですが、

立ち回りとしては満足のトレでした。


日経先物は大分戻してますね。


前場16410安値まであったのに

そこから250円も戻して

現値16670-16660

(13:12)



14時過ぎても失速しないですね。

今日の朝のリバから巻き戻しずっとしてますねえ

っていうか、何で朝あんなに下げたって方が不思議だけど


チエルはH売出来たんだ~

って思ったけどよくよく見たら、増し担保70%規制


じゃあエボラにって思ったらこっちはH売出来なかったのよね・・・


じゃあ、アカツキにって思ったら、

既に下げてきていて売りサイン消えるどころか

もうすぐ買いサイン点灯しそうだし・・・


う~ん、何とも乗れないね~


先物は16650-16640

と16600台はKeep


今日は何とか小幅安で終われそうかな?

(14:18)




お疲れ様でした。


朝弱かったところからは随分と戻しましたねえ。

しかし、何であんなに弱かったんだろう?

不思議だ・・・


大引けは・・・


 現物 16654.60(前場比+100.62/前日比-81.75)

 先物 16650(前場比+80/前日比-90)


 TOPIX 1338.68(前場比+8.84/前日比-4.72)


 JPX400 1290.65(前場比+82.30/前日比-45.52)


 マザ   1119.23(前場比+16.48/前日比+38.41)


 Jスタ  241.34(前場比+0.86/前日比+1.53)

 Jグロ  211.27(前場比+2.79/前日比+3.93)

 J平均 2531.08(前場比+8.97/前日比+14.84)



騰落は・・・

 東1: ↑773(436) ↓1018(1384) →162(131)

 マザ: ↑168(136) ↓51(74)     →6(13)

 Jスタ: ↑326(286) ↓233(231)   →65(92)

 Jグロ: ↑27(25)   ↓11(12)     →5(5)


為替は・・・

 ドル円 109.14(前場比-0.66/ロール比-1.05)

 ユロ円 122.52(前場比-0.81/ロール比-1.11)

 ポン円 158.11(前場比-1.29/ロール比-1.67)

 豪円   78.84(前場比-0.74/ロール比-0.75) #2:57


なんか、夜間になって円高進行してるので、

NY(DOW)はプラスで戻ってきそうですけど

先物夜間やCMEは厳しいかもしれないですね。


ま、それでも明日「も」新興銘柄は狂喜乱舞する銘柄が

出て安泰なんでしょうけど(笑)


日経夜間は16560(日中比-90)で終了


では明日も頑張りましょう(^o^)/

(3:01)