7/23:NY相変わらずでも、日経は伸び悩み? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

==================================

NYの結果は・・・

 DOW 17113.54 (+61.81)

 NAS  4456.02 (+31.32)

 S&P  1983.53 (+9.90)


 CMEドル建て 15385 (大証比+55/夜間+5)

 CME円建て  15355 (大証比+25/夜間-25)


朝の外人さんの動向は・・・

 売り620 買い750 差し引き130万株の買い越し

               (金額は4億円の買い越し)


SGXは15355でスタート


為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 101.45

 ユロ円 136.60

 ポン円 173.11

 豪円   95.30


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 15380-15330=50

  上方ターゲット: 15440

  下方ターゲット: 15270


==================================


■前場

おはようございます。


今日はこれから病院なので11時ぐらいには上がりますm(__)m


更に昨日の言い訳・・・


昨日の後場・・・

自分にしては物凄く多くデイトレしたんです。

その数40往復ぐらい・・・


なので場中ブログをUpできないのは仕方ないにしても

その後になぜ書かなかったか・・・


書いたんですよ

しかもあと少しでいつもの

「明日も頑張りましょう(^o^)/」

まで到達しそうだったんですよ。


だったのに・・・

別のPCで明日の銘柄調べてカキコしようとしたら

間違って変なボタンに触れちゃったみたいなんですよ。


そしたら・・・

画面が消えてた・・・ orz


裏にいったと思って探したけど、

その画面が無くなってしまったんですよ (;_;)


さすがにそこまで1時間近くかけて書いていたので

放心状態となってその後更新せずでした

m(__)m


まあ収支はトントンでしたけど、

これからしばらくはHold分が少なくなっている分

デイトレで頑張ってみようかと・・・


昨日、オルトPでがっかりってのを書きましたけど

(撤退した10分後ぐらいから急騰S高)

コロプラも近いものがありましたね。


昨日安いところで撤退したら、

昨日、今日と大幅高。


まあ、どちらも今日はほぼ寄天で失速してるみたい

ではありますけど・・・


逆に昨日3Q決算期待で仕込んだフリークアウト

決算を見た感じでは

「そんなにたいしたこと無いな。

 進捗から見れば4Q抜けてるけど上方修正してないし。

 こりゃあ明日の朝は大幅安スタートだな」

なんて思ってがっかりしていたら

進捗を好感したのかそれともレーティングUpを好感してか

大幅GUしてさっきS高。


最初からS高に指してあったんですけど、

勢いが良いので張り付いたら保険でS高に指そうと

思って指しておいたらS高何度も剥がれて

結局「強制」利食いさせられました(笑)


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 15380-15330=50

  上方ターゲット: 15440

  下方ターゲット: 15270


先物現値15360-15350

ここ数日膠着してますねえ・・・

(10:16)




行ってきま~す(^_^)/~

(11:09)