8/26:月内最終日&今日は休みます | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日から具合悪かったのですが、

現在39度の熱が出てるので今日はお休みです


NYはさすがに3日大陽線を引くのはなかったみたいですね。

それでも為替がジリジリ円安に振れているので、

NYが下げてもそんなに影響無い「かも」しれないですね。


NYですが・・・

 DOW 11149.82 (-170.89)

 NAS 2419.63 (-48.06)

 CMEドル建て 8745 (大証比-35/夜間-5)

 CME円建て  8745 (大証比-35/夜間-5)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1860 買い1190 差し引き670万株の売り越し

                 (金額は61億円の売り越し)



DOW先は引け11130から上げて

現値11143(+13)


為替は全体的に50銭ぐらい円安で・・・

 ドル円 77.41

 ユロ円 111.31

 ポン円 126.05

 豪円   80.85



SGXは8735スタート



先物気配や個別気配みてると今日も強そうですね。

ただ、NY時間のバーナンキさんの公演でどうなるかわからんので

手持ち少なくしておいた方が良いかもしれないですね。


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:56)