1/28:日本格下げ関係無しみたいですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


かなり出遅れ気味なので後から結果をUpします。


夕方日本格下げで「一瞬」下げて10420タッチしたものの

すぐに戻して強い相場確認ってとこですかね。



今、SBIの先物気配が動いてないみたいなんですよね~

別ので見ると10490

SBIは10450のまま

う~ん困ったものだ。

とりあえずWEBで入力した分は大丈夫だと思うんだけど・・・


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:49)



朝の外国証券は不思議と売り越しみたいですね

 売り2550 買い1740 差し引き810万株の売り越し

                 (金額は小幅売り越し)

 ※15億円程度の売り越し


SGXは10480スタート

(8:54)


■前場

先物の寄りは10460(-20)

高値10480、安値10450

現値10480-10470


サイバーAが鬼上げですねえ。

昨日の決算「まあ良いなあ」って程度だったんですけど

いまだ特買い状態

9:15~9:20ぐらいで寄りそうかな?


さすがに朝買う人はそんなにいないと思っていたんですがねえ・・・

まさかS高までいかないですよねえ?

(9:12)



先物、今日こそは上に抜けると思ったのですが

ダメみたいですねえ。

現在安値の10450タッチ中。

う~ん・・・


今、SBIからお詫びが出ましたね。

8:57まで先物気配動かなかったみたいです

しかし初心者?でSBIだけしか使っていない人がいたら

気配が分からなくてたまらない状態だったでしょうねえ。

ま、寄りまでに復旧してくれて良かった良かった。


やっとサイバー寄りました。

寄値は225000

ここ日足が良かったので最近仕込んでいたので

良かったですわ。

当然全部離しました

久しぶりのヒットですね。

(9:21)


なんだか急激に下げてきたんですけど

何かあったんですかねえ?

10380まで下げてきちゃったんですけど。


昨日の夕場に入った先物ミニロングを朝捌いて

ドテンショートしたんですけど

あっさり利確できちゃうとは・・・


持ち越しもロングばかり少しだけでしたが、

朝捌いたのでとりあえず良かったわ


このまま失速するんでしょうかねえ?


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 10480-10420=60

  上方ターゲット: 10550

  下方ターゲット: 10350


既に10380タッチまで下げたので

下方レンジはブレーク済みです。

まさかあっさり10350達成するとは思ってないけど

調整も必要ですよねえ。


2日上げて、1日下げてのペースなら右肩上がりだし

(10:08)



10360タッチまであって

500枚の買いが入って10380-10370

全然戻していかないですねえ。

う~ん・・・

(10:32)



10360タッチすると大きな買いが入ってきますねえ。

今日の下は10360(下方ターゲット1Tick手前)ですかねえ?

(10:45)



あ~あ

サイバーA

調子に乗ってショートしたらあっさり踏まれた orz

 サイバーA 売224000→225900


225900が朝の高値だったので逆指値入れておいたら

見事にひっかかったわ

224000から上に少しいくと叩かれとなってたので

もう上げ無いと思ったんですけどねえ・・・


残り2分で先物はまだ10380-10370

(10:58)


前場、お疲れさまでした。


現物 10381.97 (-96.69)

先物 10370 (-110)


マザ    467.15 (+7.13)

JASスタ  112.83 (-0.67)

JASグロ  162.67 (-1.31)

JAS平均 1306.45 (-4.45)


また円高になってるのが影響してるんでしょうかねえ?

それとも週末要因でしょうか?


ま、よく分からんけど下げてるのは買場ってことですかねえ?

分からん・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:46)



■後場

後場は一気にターゲット達成で

安値10330タッチまであり

現値10350-10340


10330タッチすると大きい買玉が出てきますね。

上で入っていた人の買戻しなんでしょうかねえ?


先物もやっと底打ち?したっぽいので

そろそろ戻していきますかねえ?

(13:00)


やはり戻しだしましたね。

10330が今のところ安値

現値10370-10360


いくらなんでも今日は下げすぎでしょ。

でも個別の値幅はさほど下げてないですね。

既にプラ転しているものもあるし


銘柄数での騰落は

 値上り264 値下り1283 変わらず118

なので全面安っぽいですけど

(13:16)



お疲れ様でした。


現物 10360.34 (-118.32)

先物 10370 (-110)


マザ    470.94 (+10.92)

JASスタ  113.08 (-0.42)

JASグロ  163.54 (-0.44)

JAS平均 1307.66 (-3.24)


午後GDして下の方にいたのは、

上海が軟調だったからですかねえ?

上海結局引けはプラスみたいですけど、

ハンセンはまだ沈んだままみたいですね。



午後はあまりやること無いので

サイバーAをやってましたが・・・

逆指値入れてやってたんですけど

ことごとく逆指値が執行されてALL薄利

ほとんど手数料で±0ってとこです orz


なんだか無意味な午後でした。


持ち越しは1銘柄だけショートしてみましたけど、

どうだろ?

日中は少し中期のつもりで仕込んでたけど

まだ早いんでしょうかねえ?



マーケットプロファイルで見ると

また5日移動平均、25日移動平均を下回って引けちゃいましたね。

ちなみに・・・


10460 13日移動平均

10430 5日移動平均

10420 25日移動平均、一目均衡表転換線

10390 一目均衡表基準線

10380 6週移動平均

10370 本日引値

10330 本日安値

10320 ボリバン-1σ


という具合なのでNY堅調でGUしないと厳しいかもしれないですね。

しかし・・・オプションのPUTはいつ外せるんだ?

外そうとすると失速して外せないし・・・


いつものように保険は保険で回収するのやめますかねえ?

ま、まだ9日もあるので来週なんとか考えますかね。


では本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/

    &

良い週末を(^_^)/~

(16:26)