1/13:首が動かない・・・ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日スクリーニングしながらNYを見てる途中

少しだけ机にうつ伏せになって寝てたら・・・

「あら、く、首が動かない。左手も痛くて上げられない。

 心臓のところが痛いのでまさか心筋梗塞?」

なんて思ってしまいましたが、

呼吸は問題無いし両手の指も動くので

多分「寝違い?」なんでしょうね。


困ったもので、これだとディスプレイ見るのが辛いですわ。

は~しょぼん



昨日のNYですがしっかりでしたね。

 DOW 11755.44 (+83.56)

 NAS 2737.33 (+20.50)

 CMEドル建て 10620 (大証比+100/夕場+60)

 CME円建て  10595 (大証比+75/夕場+35)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1080 買い2440 差し引き1360万株の買い越し

                 (金額も大幅買い越し)



SGXは10595スタート


機械受注は予想より悪かったみたいですけど

あまり関係なさそうですね。


今日は首が痛いのであまり更新できません。

では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:57)


■前場

先物の寄りは10600(+80)

高値10620、安値10580

現値10600-10590


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 10620-10580=40

  上方ターゲット: 10670

  下方ターゲット: 10530


個別は寄り天のものが多かったのですが

9:45ぐらいから戻してきて

更に寄り高値を抜いてくるものが出てきてますね。

やはり個別を買う人が多いみたいですねえ。


先物よりも個別の方が今はパフォーマンス良いのかも

しれないですね。


昨日持ち越した2銘柄はどちらも利確できました。


首は昔ムチ打ちやったときのコルセット巻いてます。

どこに動かしても痛いってのは困りますよねえ・・・

(10:29)




■後場

あまりにも気持ち悪くて横になってました。

後場はヨコヨコで最後に失速しちゃいましたが

ま、気にする程ではないんでしょうねえ。


今日はSQ清算を明日に控えて上も下もガッチリかためた

ってとこでしょうか?


なんとなく明日のSQは下げそうな気もしたんですけど

いつものように引けでPUTのショートをしてみました。

お小遣いになるのか、それともかっぱがれるのか・・・



現物 10589.76 (+76.96)

先物 10560 (+40)


マザ    474.43 (+16.09)

JASスタ  111.12 (+0.58)

JASグロ  160.87 (+2.52)

JAS平均 1303.27 (+4.01)


 値上り1100 値下り426 変わらず145

と圧倒的に値上りが多いのですが、

指数がついていかなかった感じですかねえ?


逆に新興はそれほど上げてる感じが無かったのですが

指数は結構上げてマザは昨年5月以来の

1300Pt復帰らしいですね。


ま、NY次第でしょうけど、

明日の朝はまた幻?のSQ値(上)になるんでしょうかねえ?

今の地合だと上なら幻にはならない気もするけど。


個人的にはなんとなくですが・・・

「寄り高くて下げて行き、来週からしばらく調整する」

なんて思っているんですけどどうなりますかねえ?



明日朝限定の持ち越しは無しです。

サイバーとDガレ引けで入ろうかと思ったんですが、

最後に気持ちダレてきたのでやめちゃいました。



しかしこの首から背中にかけての痛みがひかないと

トレードどころでは無いですねえ。

困った・・・


お風呂で冷たい水を浴びて震えた瞬間に

首をちがえたことあるんですけど

机に伏せて首をちがえることなんて

今までなかったんですけどねえ。


やはり普段の運動不足がたたってるんでしょうかねえ?



では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:46)