1/12後場:ケンウッドが足引っ張ってるのかねえ? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

昼休みに見てたらここ最近鬼上げしていた

JVCケンウッドは朝の9:36にS安張り付きなんですね。

ま、いくらなんでもここ最近の上げは異常でしたしね。


本当に上げるならジリジリ上げていくのが優良銘柄だと

思うんですよね~


ま、こいつは仕手っぽい株なので1/6に売り禁となっているため

売り方には全然おいしくないんでしょうけど。

さすがに1/5に両建てで持ち越してる人はほとんどいない

でしょうしねえ。


でもSuperトレーダーさんなら

1/5  引けで両建て

1/11 545近辺でロング外し

現在ショートだけを持ち越しってな具合なんでしょうねえ。



先物の後場寄りは前引と変わらずの10560スタート

10550タッチしたら当然のように上へ

現在は10570-10560

(12:40)




あら?

先物のこの失速ぶりは何?

やはりSQ前の水曜日だからですかねえ?

ま、引けまでには戻るんでしょうけど。


10520タッチ後に戻し始めて現値

10540-10530の10540タッチ中

13:15に10520→10530で500枚の買いが

入ったみたいですね。


ま、下げてもターゲットの10510になったら戻すとは

思ってましたけどねえ。


ということで下げもここで終了ですかねえ?

10500割れれば先物を買いで出動するんですけどねえ・・・

(13:22)


お~~~、ビックリした

午前中に入ったGMOが大失速したので

思わず利確してしまった。


 GMO 売520→480 (13:27)


2,3日スイングするつもりだったんですけど

まさかの大失速でした。


持ち越していた高岳を触ってたので

失速してるのが分からなかったことが

幸いしましたね。


見てたら多分500ぐらいで利確してるでしょうね。

(13:31)



ついに10510タッチで下方ターゲット達成

ま、ここまでだろうなあ

10500は割らないんだろうな・・・

10500のPUTを持ってるので

出来ればもっと下げてくれた方が嬉しいんですけどねえ・・・

(13:42)


出た出た

13:44に1000枚買い(約定は500+236)

でしょうねえ(笑)

(13:45)



FSが午前中にS高になったので

連動するFBが午後はずっと上げてるみたいですね。


いつもはFBが先導するのですが

今日は逆なので最後まで連動しているかどうか・・・


ちょっと分からないのと先物がイマイチなので

とりあえず今利確しました。

 FB 買404000→470000 (14:20)


S高になってまた「あ~残念」と言いそうな気もするけど(笑)

(14:24)



お疲れ様でした。


現物 10512.80 (+2.12)

先物 10520 (+10)


マザ    458.34 (-0.92)

JASスタ  110.54 (+0.33)

JASグロ  158.35 (-2.46)

JAS平均 1299.26 (+3.90)



10510でリバって10540まで戻ったときには

「こりゃ最後は10600抜けか?」

なんて思ったのですがそう甘くは無かったみたいですね。


ヘラタイムには10500まで下げましたが

最後は当然のように?プラス圏で引け。

ま、今の相場を象徴した引け方ですな(笑)


自分のメインボードは朝は真っ赤(上げ)だったのですが

今は2/3ぐらが青(下げ)になっちゃいました。


東証1部も

 値上り595 値下り911 変わらず165

と前場と比べて

 値上り数が半減し、値下りが3倍に増加

してしまったみたいですね。


これで少し調整してくれればいいんですけどねえ。

きっと皆同じこと思っているので調整しないんでしょうねえ・・・


明日朝限定での持ち越しは買いで2銘柄だけ。

FXのニュースで流れた商社1銘柄といつもの不動産です。

新興は微妙なので無し。


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/


#たまにはCME100円ぐらい下げて戻ってこないかねえ・・・

(16:04)