1/7後場:いつの間にか上海爆上げ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

午後一先物は10円GUして更に上値追いの

10540タッチ

IR上方レンジブレークですね。


上海は前引直後には±0近辺だったのが

いつの間にか+38Ptの1.37%も上げてるのには

ビックリ。


ハンセンも日本時間12時ぐらいから上げ始めて

+150ぐらい


今日は安くなって仕込めるかと思ったのに

これじゃあ仕込めないですよね~

「まったくも~」

って感じ。


10540の板も無くなってきたのでどこまで行くかって

とこでしょうかね?

今10550タッチ中

こりゃ今日中に10600抜けるのかもしれないですね

(12:37)



なんだか

 みずほ銀

に0.5秒か0.25秒だか毎に定数買いが入ってるみたいですね。

 5500→6600→4700→7300→4900

と時間によって変化してるみたいですね。


現在4900株で続行中

(14:08)



みずほ、今度は6800で買ってるみたいですねえ。

どこのアルゴだ???

(14:27)



お疲れ様でした。


現物 10541.04 (+11.28)

先物 10550 (+40)


マザ    449.56 (+3.92)

JASスタ  109.49 (+0.08)

JASグロ  157.74 (+1.54)

JAS平均 1286.31 (+2.81)


全市場上げましたねえ。


 値上り701 値下り775 変わらず188

なんですけど値嵩株が引っ張ったってとこですかね。


これで最初の週は、


現物 ○●○○

先物 ○△○○


と初日過ぎてもご祝儀相場みたいですね。

ま、今の相場なら買っておけば良いってことか。


昨日書き忘れたのですが、

===== カブフレより一部抜粋  ======

■年初3日間と年間成績
年初3日間   年間成績  勝率

○●○ 7回⇒ 6勝1敗 85.7%
================================

となりましたのでアノマリーで言えば

ほぼ間違い無く年間通して上げる年になる

ってことみたいですね。


さすが「ピョンピョン跳ねるウサギ年」だわ。

年男の自分も頑張らないと。



3連休ですが最後は「やっぱり来週期待」の人が多いみたいで

個別株も上げた(戻した)ものが多かったみたいですね。

私もその1人で、15銘柄ぐらいロングで持ち越しました。

先物も少し買ったんですが最後に高くなったので

引けでは買えず。

夕場に下げたら買い増そうかなあと・・・


来週からは外人登場で本格的な上げになるんでしょうかねえ?


では本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/

    &

良い3連休を(^_^)/~

(15:30)