2/23後場:予想外に弱いのはなぜ? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

なんか、昨日上げたのも金曜のショートカバーだけだったのかも

しれないですね。

今日はズルズル下げてるし・・・


昨日本気で買ってるなら今日は寄り底になっても

よさそうですしねえ・・・

ま、午後から大きな買いが出てくるかもしれないですけど・・・



本日のマーケットプロファイルは・・・


10440 第一上値抵抗

10420 週足一目均衡表転換線

10410 本日上方ターゲット、一目均衡表基準線

10370 前日終値

10340 13週移動平均

10310 第一下値抵抗、25日移動平均

10300 5日移動平均

10250 第二下値抵抗

10240 本日下方ターゲット

10230 6週移動平均

10200 一目均衡表転換線

10160 75日移動平均

10150 26週移動平均


前場は10270まで下げて10280引けだったので

本日下方ターゲットが目処でしょうかねえ?

ま、金曜のような暴落は無いと思いますが・・・

(11:24)



■後場

上海は-52Ptで昼休みへ。

でも・・・ハンセンは今鬼上げ中

現在-80Ptぐらい

この調子だと13時ぐらいまでにはプラ転しそうですね。


最近のパターン

上海は弱いけどハンセンは強いですねえ。

日本も結構戻し気味で10320タッチ中。


やっぱり上方レンジブレークしそうですなあ

(12:40)


やっぱりハンセン強いわ~

簡単にプラ転してきましたね。

前日比+100ぐらいまで上げて

現在は+70ぐらい


日経先物も上に向かってますね

(12:58)



案の定IR上方ブレークですね。

さてこのままターゲット10410まで行くんでしょうかねえ?

(13:15)



ハンセンは+350ぐらいまで上げたんですね

-300→+350 とはいつもながら凄いことで・・・


先物も10370タッチの現値10360

まだ上あるのか微妙なチャートですけど・・・

(13:54)



さて14:20過ぎたけど今日はツガミ来ないのかな?

結構見てるトレーダー多そうですよね

昨日は14:30から上がっていったみたいですしね

(14:25)



お疲れ様でした。


現物 10352.10 (-48.37)

先物 10350 (-20)


結局上海、ハンセンに振られた感じでしたね。

ハンセンのあの爆裂上下にはついていけんですねえ・・・


上海は少し戻して-20Ptぐらいまでいったものの

現在は-33Pt


とは言ってもハンセンが再開すれば

簡単にプラ転まで行くんでしょうねえ


自分のメインボードは上げ下げ半々ですが、

新興株が強かった感じですかねえ。


今日はツガミお休みだったみたいですね。

でも安値からは少し戻してるのでまだまだ終わってなさそうな・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:20)