1/28後場:オバマさんの一般教書演説でアク抜けですか? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

予想はしていましたが、

一般教書演説を好感して

DOW先はGU。


上海、ハンセンもしっかりとなり

為替も90.3前後と円安気味


なので先物も強いこと強いこと

10470まであって、今10430近辺をウロウロ


ま、この下げも新日鉄の決算が

予想より物凄く悪かったためのものですかねえ?

他派依然として強そうだし。


でもこの相場に助けられて

新日鉄は下げ渋ってるみたいですね。


銀行もこの上げに全然ついていけずに

朝から小幅高のままでヨコヨコ


機械系が強いんでしょうかねえ?

建設、不動産あたりも強いみたいですね。


個人的には捕まっていたオプションもやっと逃げれてよかったです。

(13:37)



お疲れ様でした。

#って遅すぎだよねえ (^_^;;


現物 10414.29 (+162.21)

先物 10420 (+150)


いやはや、凄い上げでしたねえ。

でもNYは昨日Superリバがあったので

以外にオバマさんの演説は出尽くしとなって

下げるかもしれないですね。


「寄りGUからジリジリ下げて昨日の逆で

 引け1~2時間前にナイヤガラでマイ転」

なんてパターンだったら笑えますねえ。


個人的に、今晩は全く想像つかないです。

±100前後で戻ってくると思ってますけど、

プラスでもマイナスでもおかしくないかと・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(16:58)