1/26後場:なんだ、この急落は? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

昼休み中に上海、ハンセンが弱いどころか

どんどん下に行って

 上海 -63Pt(-2.05%)

 ハンセン -400Pt(-1.94%)


となって、更に為替も90円割れになったため

日本はボロボロになりましたね。


午前中IR上方ブレークしたと思ったら、

午後にはいきなり下方ブレークどころか

下方ターゲット(10430)達成

しかもいつものように1Tickだけ抜けて戻るのではなく

10390まで下げたのにはビックリですな。


前場ショートした先物も

「下がりそうだなあ」

と思って10455で返済セット

更に昨日の夕場引けでショートした分は朝10395に

セットしていたんですが・・・


午後一あっさりできちゃうんだものビックリしたわ


 先物ミニ 売10545→10445 (12:30)

 先物ミニ 売10575→10395 (12:35)


これ・・・やっぱり・・・しばらく調整ですかねえ?


マーケットプロファイルでは、

10420 第一下値抵抗

10390 ボリバン-1σ

10330 第二下値抵抗

10220 26週移動平均


となっていて、全然抵抗値っぽいっものが

無いんですよね~

どうなるんでしょ?

(13:05)



お疲れ様でした。


現物 10325.28 (-187.41)

先物 10340 (-170)


さすがにこの急落ではブログ書く暇が無かったですね。

上海、為替の影響が大きかったみたいですね。

DOW先も昼にGDしてるし(笑)

ハンセン動き始めたらどこまで行くんだろう?


午前中にオプション外そうと思っていたら、

この急落で外せなくなってしまった orz

とりあえず先物をヘッジしてはいるんですけど、

こりゃあオプションの下げ(上げ)の方がきつそうですわ。


個別株は最近ショート乗せていたのを

朝指しておいたんですが

午後に皆利確してしまいました。

これにもビックリです。


さてこれからどうなるのやら・・・

チャート的には綺麗な下降トレンド転換ですけど・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:35)