1/26前場:NYは予想通りの小幅反発 | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日のDOW先やNYの始まり見て

「あれ?今日は結構上げるのかなあ?

 三羽烏の後だから上げるにしても小幅だと

 思うんだけどなあ」

なんて思って思って寝ちゃいました。


起きてみると・・・

やっぱり小幅の上げ

しかも一瞬ですがマイ転もしてるし・・・


中古住宅販売数が予想より悪かったですが、

ダラス連銀の製造業活動指数は予想より良かったので

今までならもっと上げてもよさそうなんですけどねえ・・・


CMEも更に夕場より下げてるし・・・


で、NYですが・・・

 DOW 10196.86 (+23.88)

 NAS 2210.80 (+5.51)

 CMEドル建て 10505 (大証比-5/夕場-75)

 CME円建て  10465 (大証比-45/夕場-115)


朝の外国証券の動向は

 売り1510 買い1780 差し引き270万株の買い越し

                 (金額も買い越し)


DOW先の引けは前日と全く同値の10151

現値はほぼ変わらずの10147(-4)


為替は90.2でずっとヨコヨコだったのですが、

8時ぐらいから急騰しはじめて

現値90.4前後


SGXは10465スタート


個人的には朝は弱くよるもののどちらに行くか分からない

といったとこでしょうかねえ。

ここ数日レベルならショート建てしておけば助かるような気も

するけど・・・


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:54)


■前場

なんか思ったよりも強い感じですねえ。

今日も米年金とかが買ってきてるんでしょうかねえ?


先物の寄りは10500

安値10490、高値10520

現値10500


個別は結構上げてますね。

値上り791 値下り549 変わらず336

(9:11)



先物上げてきましたね。

今日も外人買ってきてるらしいですね。

機械と銀行らしいです。


しかし・・・

今さっき上げていったとこで・・・

ネットワークトラブルが・・・


多分うちの回線ではなくマンションか、それより外の回線の

トラブルかと・・・

10分ぐらい止まって証券会社のツールが皆ネットワーク切断

されてしまった orz


戻ってみたら10510→10550だって・・・

う~ん・・・

困ったものだ・・・



IR(イニシャルレンジ)確定しました

 IR: 10540-10490=50

  上方ターゲット: 10600

  下方ターゲット: 10430

(10:25)



上海オープンはビミョウですね。

現在前日比変わらずのところでプラスになったり

マイナスになったり。


DOW先が上げてきてるみたいですね。

現在+25ぐらい

ということで日本もジリジリ上げてるんでしょうかねえ?

個人的には今晩のNYは日足で見て下げると思っているんですけど。

ま、指標次第なんでしょうかねえ?

(10:40)



ハンセンは今日も下げて始まってますね。

現在前日比-90Ptぐらい


上海も-12Ptとマイナス圏


それに影響されてか先物は現在戻してきちゃってますね。

一時10570でIR上方ブレークしたのですが、

現在は10520(+10)


現物も+13とビミョウ


午後は為替次第ですかねえ?

(10:59)



お疲れ様でした。


現物 10525.96 (+13.27)

先物 10520 (+10)


結局よく分からんってとこですかねえ。


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:01)