1/18後場:ま、そんなもんだろ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

やっぱりね~

案の定ハンセンは日本の昼休み中に戻しましたね。

現値は前日比-30Pt程度

200Ptぐらい戻したってことですか。

プラ転も間近ですね。


ということで日経も上げムード

10830タッチ中。

と書いたら10820で200枚売りが出て

上げが止まってますけど、

14時以降はきっと上げるんでしょうねえ。


って書いてたらハンセンプラ転(笑)


今日は、三井住友が異常な強さですね。

ショートカバーですかねえ?

ほとんどの個別は小幅安のままなんですけどねえ。

ま、これも14時からプラ転するのが多いんでしょうねえ。

(12:55)


はい、やっぱりですね。

13:48に1000枚買い入りました~

ということで10850タッチ

ホントにいつまで買うんだろうねえ?

外人休みだと思ったら欧州勢が出てきたらしいですね

(13:50)




お疲れ様でした。


現物 10855.08 (-127.02)

先物 10840 (-130)


いや~、本当に思った通りに動きますなあ

でも参戦してないんだけど(笑)


テクニカルをイマイチ無視して動かれてると

な~んか入る気なくなるわ。


先物は安くなったら買い

高くなってもショートせず

ってやってればOKってことなのね。


個人的にはいつ雪崩がおきてもおかしくないと

思ってるけど全く気配は無いですものねえ。


結局今日は良い押し目になったってことですかね。


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:25)