1/12後場:案の定午後は強そうですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

後場は10800で10円GUスタート。

後場寄りの10800が午後の安値になってます。

為替がヨコヨコだし、

DOW先も今少し下げたものの基調は上げなので

午後は安心なんでしょうかねえ?


10840が1000枚超えの売板になってますが

「いつものように」

最後に勢いが出れば簡単に抜けていくんでしょうね。

やはり株で言われる「万有引力の法則?」ですか(笑)

(12:59)



JALはいつ寄るんでしょうかねえ?

只今、

 売り72400万株  買い890万株

と全く寄る気配が無いですねえ。

明日1円とかですかねえ?

昔のように株券くれるなら持っていたいのにねえ。

残念


先物は10820を中心にバーコード状態

最近のパターンだと引け1時間~30分ぐらいで急に

動くパターンなのですが、

今日はどうでしょうかねえ?


やはり買い意欲旺盛なので上げるんでしょうねえ。

(13:07)



先物の売り板が10840~10860まで

1000枚超えになってきましたね。

う~ん、これは上に抜けるように仕掛けが入りそうな

気もするけど・・・



そういえば、JALのS安の影響かANAは結構上げてるんですね。

ANAも優待狙いで2単元持ってるので

現時点では差し引き3万円のマイナスで済んでるってことですね。

こういうときは、1点集中してなくて良かったと思うときですね。

(13:14)



キターーーーーーー

やっぱり先物買ってきましたね。

10850タッチ


今10860タッチ。

朝一から入れていた10855が約定(^_^)v

金曜日1枚だけ持ち越した分です。

ま、そのうち助かるかなあぐらいの気持ちで

朝指して放置してました。

う~ん、良かった良かった

(13:49)



先物はいよいよ11000目前ですね。

10900タッチ中。

明日には11000まで行くかな?

あと50分ではさすがに行かないと思うけど・・・

(14:24)



現物 10879.14 (+80.82)


最後まで上げましたねえ。

為替はヨコヨコですが、

DOW先は上げていて

現在10602(+20)


先物は10900タッチ中ですが、

最後はどこで決着しますかねえ?

上方ターゲットの10920になるかどうか

微妙なとこでしょうかねえ?


ってことで、最後は沢山買って持ち越しますかねえ。

なんて気持ちでは思っているのですが、

今年の目標の

 「先物はあまり持ち越さない」

ということを考慮して持ち越ししないようにするかな?

でもな~

明日朝一で11000突破もありそうだし・・・


ま、いいか

建てなければ損はしないわけだし。



そうそう、金曜日に最後1分で鬼上げしたファーストリテ。

さすがに今日はおとなしく引けたみたいですね。

しかも本日安値で。

最後また鬼上げするのかなと思って見てはいたんですが

今日は肩透かしでした。


あと3分なので10920無理かなとおもったら、

今、400+100の買いが入って10910タッチ。

どうなるんでしょうかねえ?

(15:08)



お疲れ様でした。


先物 10890(+80)


結局持ち越しました (^_^;;

でも・・・

売りと買いと同枚数なので意味無いですが(笑)


あと2ヶ月後のSQまでこれを持っていると

安かったと思うのか

高かったと思うのか・・・



今日もショートはグチャグチャに踏まれました orz

でもその分以上にロングが頑張ってくれて良かった良かった。

その中でも王道?の鉄やソニーが結構貢献してくれたのには

嬉しかったですね。


これからもショート踏まれても良いので

それ以上にロングが上げてくれないですかねえ・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:15)