11/19前場:おや?今日は日経強そうなの? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


また出遅れてるので簡単に。


NYですが・・・

 DOW 10426.31 (-11.11)

 NAS 2193.14 (-10.64)

 CMEドル建て 9725 (大証比+55/夕場+35)

 CME円建て  9715 (大証比+45/夕場+25)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り3050 買い2150 差し引き900万株の売り越し

                 (金額は買い越し)


金額は売り298、買い345らしいので

値嵩株買いってことでしょうかね?


DOW先は引け10411で

現値10409(-2)


為替は89.4前後とほぼ前日と変わらず


SGXは9730とCMEを上回って寄ってますね。


日経先物も現在9710気配と昨日の終値より

上の気配となってますね。


DOWももう頭打ちっぽいので日本株少しやろうかなあという

外人が多いんですかねえ?

ただ、昨日の日中足を見るとすり鉢型なので

まだ下がるのは先なんですかねえ?


ということで本日もニュートラル目線で、

やや買い勝負かなと・・・


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:57)


■前場

な~んだ、始まったら結局弱いのね・・・

寄りは9680(+10)

高値9700、安値9640で現在更新中


既にデイトレを1本

 GSユアサ 売653→639 (9:07)


あまりにも簡単に出来てビックリ。

昨日13:30以降かなり戻ったので

「今日は上げかなあ」

と思っていたんですけど

先物があまりに弱いので買い勝負から

ドテン?のショート勝負へ。

とりあえずいつも監視してるユアサにしておきました。


これ高いとこで掴んだ人の投げが発生してますよね?

私も高いとこで入ったやつを持ち越しているんですが

(ショートです)

そろそろ期日到来になるなあと思ってたんですよね。


期日近辺ではショート方の買戻しもあるでしょうから

再度跳ねるでしょうから、

そこが再度ショートチャンスかもしれないですね。


それまでは粛々とショート玉を外していくか

ショート玉のデイトレですかねえ?


先物は9600まで下げたんですね。

現値9630

ミニ・・・刺さらんかった。

いつもは9605とか指してるのに、

今日は9600に指してたんですよね~


ちょっと残念

(9:22)



デイトレ2本目
 電化 売平均373→365(9:26)


(9:27)



今日の先物、MACDだけ見ると弱そうですねえ。

MACDプラスになっても上に抜けていかない・・・

もしかして今日9500割れってあります?

(9:29)



デイトレ3本目

 サイバーA 売平均121700→119100(9:39)


先物は相変わらず上げていかないですね。

う~ん・・・

(9:41)


先物弱いと見て指値下げたんですが

今刺さっちゃいました

やっぱり9500割るんですかねえ?

(9:49)



うわ、気持ち悪い。

セリクラですかねえ?

メガバンの成行の投げが多いらしいですよ。


あまりに気持ち悪いので自分も投げたくなってきた・・・

でもショート投げてどうすんだ?(笑)

(10:02)



IR(イニシャルレンジ)確定しました・・・

 IR: 9700-9560=140

  上方ターゲット: 9850

  下方ターゲット: 9410


こうなってくるとまともな株はダメですね。

仕手っぽい株、材料株は逆に上げてきてるみたいですけど。

(10:04)


お疲れ様でした。


現物 9584.01(-92.79)

先物 9580(-90)


午後もこのままジリ安なんですかねえ?


では午後も頑張りましょう(^o^)/

#様子見かな?


(11:20)