2009年10月 月間収支 | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■相場を振り返って・・・


10月・・・

収支が伸びない・・・

9月より勝率が良いのになぜか勝てない

大きな勝ちがほとんど無いってことですね。

勝ちは勝ちでも皆7Tickギリ勝ちってのが多いのかも


ま、やる気ない相場でしかもどちらに振れるか分からない

相場なのでこんなもんでしょうかね。


やっぱり、このまま今年は終了かもね。




■株式月間収支


利益先月よりは多いけど・・・


株式月間収支 +2,049,851円

(年間Total   -10,215,596円



戦績は・・・ 185勝 76敗 84分

 ※勝:7Tick以上プラス

   敗:1Tick以上マイナス

  分:6Tick以下~0Tick以上のプラス


 ※諸経費(手数料、消費税、日歩、逆日歩など)は含んでます

 ※先物の収支は含めてません



今月の売玉と買玉の決済比率は・・・


 :50回 (14.5%)

 :295回 (85.5%)



負けの分析をすると・・・

 :16回  (21.0%)

 :60回  (79.0%)


ま、あまり分析することも無いですが、

ショートで取りやすくなった気がします。


11月もこんな感じなんですかねえ?


■先物月間収支


9月もほとんどやってませんでした。

ミニでチョコチョコ程度。


損益     +187,958円 

(年間Total +4,897,437円

   ※手数料、消費税 控除済み



きっと11月も先物あまりいじらないんでしょうね。


では11月も頑張りましょう(^o^)/