11/10後場:北朝鮮と韓国が戦ってるらしい | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

ニュースで

「北朝鮮と韓国の海軍艦艇が銃撃戦」

ってなのが流れたので石川製作所上げるかなあ

と思って見ていたら、

案の定上げましたね。

後場寄りの気配は52、53円とたいして上げてなかったのですが、

今見たら58円だって


デイトレーダーの餌食ですな。


いつも下方修正するゼオンのデイトレ成功です。

 ゼオン 売410→395 (12:39)


プロミスが爆裂してますけど・・・

ショート入りたいですねえ・・・

でもな・・・

委託保証金率63%+現金30%の規制で

ついつい入るのためらっちゃうんですよね~


先物は9960前後でヨコヨコってとこですかね。

北朝鮮リスクで下げるかとも思ってましたが、

関係なさそうですね

(12:44)



今月MSCIの入れ替えがあるんですよね。

なのでそれ関連の銘柄を仕込んでおくと良いことが

あるんでしょうかねえ?

また前日とか当日になって反対売買で

逆に行くんですかねえ?


と思って少し前から持っていた銘柄が上がってきたので

既に利確してしまった・・・

根性無しですなあ

(12:48)


トーヨーカネツ、フライングショートしなくて良かった。

自社株買いが出るとはねえ・・・

ちょっと触りたくなくなってしまった orz

(13:15)



プロミスは誰かが仕掛けたんですかねえ?

上下板がむちゃ厚かったのに、

今はスカスカ

758まであって今745と戻ってきてますけど。


昨日捕まった人の仕掛けですかねえ?

ってことはショートすればOKですか?

(13:59)


あ~、ダメだダメだ。

決算勝負は今日はダメでしたね。

結局ほとんど入れず。


テアトルとか既に下方修正してるから下げないかなあ

と思いつつも優待取りたいので140円で指してたら

150円からピクリともしないし・・・


ケイヒンもいつも下方を出すこと多いのでショートしようと

思っていたけど、

さすがに120円ぐらいの株をショートしてもねえ・・・・

と思っていたら一瞬で5円下げてるし・・・


ま、仕方ないか。


先物も下げてきちゃってますねえ。

9900タッチか・・・

NYが200ドルも上げてるのに、

10000円タッチすらできんのかいな

もう(-_-メ)


さて、プロミスは残り40分プラス維持できるかな?

さすがに30円ぐらい上げてるから

マイ転まではいかないですかねえ・・・

(14:25)



先物下方ブレークしちゃったんですね。

今9870と本日安値タッチ中

まさかとは思うけど先物マイ転するなんてこと

ないですよね???

(14:49)



14:53に9850になったときには

「本当にマイ転しちゃうの?」

なんて思いましたがさすがにそこから下には

いかずに気持ち戻してますね。

現値9880


現物 9870.73(+61.74)


しかし・・・

どうなったら上がっていくんですかねえ?

前のように何かしらの資金か外人が買わないと

全然ダメですねえ


今晩もNYは上げて明日の日本はまた下げてなんですかねえ?

(15:07)



お疲れ様でした。


先物 9870(+70)


結局・・・

「う~む」な1日でしたねえ。

1万円がなんでこんなに遠いんでしょ?


明日はSQ前の水曜日どちらに荒れるのか?


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:20)