10/27後場:あら最後まで上げないの? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

午後一は寄り後不思議上げで少し上がっていったのですが、

そこから上には伸びていかないですねえ。


ニュースでは

「今日も後場はCTAのアンワイドか?」

(アンワイド:持ってるポジションの反対売買)

と流れていたのでもっと上げると思っていたのですが

現値10220


14時ぐらいまでこのままヨコヨコでしょうかねえ?


でもさすがにNYも今日は戻すでしょうねえ。

どれだけ戻すか分からんですけど

23:00の消費者信頼感指数がきっと良くて

3桁上げとかになるんじゃないんですかねえ?


とすれば今日は買って持ち越しか?


というのを皆思っているから逆なんですかねえ・・・

ま、持ち越さないのが一番良いのかもしれないですけど。


(13:32)



今日入った先物は動かないみたいなので1枚捌いておきました

 先物ミニ 買10225→10245(12:47)


現在は買10205Hold中。

10200より下に買いを差してますけどねえ・・・

そこまで下げるのかどうなのか・・・


今晩期待で買う人が多いとなると

やはり14時過ぎに上げだすような気もしますけどねえ。


そうやってずっと10200~10400ぐらいのBOXで

ここ数日動くんですかねえ?

(13:41)


やった~

城島が阪神入りを表明とのこと

#ちなみに私は横浜出身だけど小さい頃から阪神ファンね
阪神はキャッチャーがいなかので

決定したら嬉しいですね

今は怪我+年で苦しむ矢野ぐらいしか

まともなキャッチャーいないし・・・


本当に決まれば来年楽しみになってくるなあ。

去年は最後にダメだし、

今年も最後にヤクルトに連敗してCS進出できないし・・・


ピッチャーの良いところを引き出すキャッチャーが

いないのが問題だよな~と思ってたので

是非「決定」して欲しいですね

(14:54)


14:30ぐらいに10270ぐらいに上げたとき

10260で指したけど指し負けてそのまま下げ。

結局これが敗因ですかねえ・・・


現物 10212.46(-150.16)


ほとんど上げてるものが無いとはねえ。

それでも一時130銘柄ぐらいしか上げていなかったのが

引けは

 値上り236 値下り1358 変わらず94


と100銘柄ぐらい値上りが増えましたけど、

値下り1300越えじゃあねえ・・・

昨日がNYに期待して上げすぎたからねえ・・・


先物は10260ぐらいで引けるのかな?

今やや上げ気味

10260から10255に指しなおしてあるけど・・・

出来ないんだろうなあ・・・


ということで引けました。


先物10250(-110)

#ミニは10240(-125)


MODEは10240

A時間帯だけタッチしなかったみたいですね。


さて今晩のNYはどうなりますやら。

ハンセンも上海も軟調ですけど、

欧州始まったら戻すんでしょうかねえ?


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/


#これだけ暴落しても含みの収支がほぼトントンなのは

#ショーターのくせに下手っぴってこと?(笑)


(15:14)