10/16前場:NY絶好調 | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


NYは絶好調ですね。

銀行の好決算が原因ですが

「本業で無いところ(トレーディング)での大幅増益」

ですからねえ・・・


ま、本当はトレードが本業なのかもしれないですけど(笑)

増益も減益もトレード次第ってとこなんですね。

本業しっかりしないで大丈夫かねえ?

リーマンのようにならなきゃ良いけど・・・


で、NYですが・・・

 DOW 10062.94 (+47.08)

 NAS 2173.29 (+1.06)

 CMEドル建て 10325 (大証比+85/夕場+65)

 CME円建て  10305 (大証比+65/夕場+45)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1640 買い1880 差し引き240万株の買い越し

                 (金額も買い越し)


為替はさっき91円手前まで上昇(円安)して、

現値90.8前後

かなり円安になってるみたいですね。


SGXは10300スタート


先物気配は10310


今日も昨日と同じような展開ですかねえ?


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:59)



■前場

先物は寄り10310で現値10290

下げていったと思ったら10300に戻った

う~ん昨日とはイマイチ違う展開みたいですね。

日本は上値が重たいですねえ。


ま、DOW先が引け後に40Ptぐらい失速してたので

上にいきにくいのかな?


今日は朝からショート入ってると勝てるんでしょうかねえ?

いや、そんなに甘くないか。


個別は、

 値上り874 値下り512 変わらず240

ってことは上げてるのが多いみたいですけど、

自分の見てる銘柄は下げているものが多いみたいですね


さてどうなるかな?

(9:06)


上がっていかないですねえ・・・

 値上り646 値下り836 変わらず646


値下りの方が多くなってきちゃいました。

う~ん・・・

結局昨日と同じ展開ですね

朝高くてヨコヨコ


MODEがパーフェクトで10280になったら

ホントに朝からヨコヨコで笑えますなあ。


IR確定しました

 IR: 10310-10260=50円

  上方ターゲット: 10370

  下方ターゲット: 10200

(10:06)



本日のマーケットプロファイルは・・・


10370 本日上方ターゲット

10360 ボリバン +1σ

10330 第二上値抵抗

10290 第一上値抵抗

10270 50日移動平均

10250 13週移動平均

10240 前日終値

10200 本日下方ターゲット、第一下値抵抗

      週足一目均衡表転換線

10170 6週移動平均

10150 第二下値抵抗


現在のVWAPが10276ぐらいで

現値10270なので

ほぼVWAPに沿って動いてる感じですかね。


ま、上がっていかなくても下げて前日比マイ転してないので

 日本市場にしては強い

ってとこなんでしょうかね(笑)

(10:19)

 


前場、お疲れ様でhした。


現物 10257.62(+18.97)

先物 10260(+20)



プラス引けとは言えジリジリ右肩下がりで

今のところ見せ場無し


上海、ハンセンもマイ転しそうなので、

午後も軟調ですかねえ?


ま、週末だからどちらに振れるか分からんですけど。

今週は上げていたのでショート玉が多く入ってそうですから、

引けにかけてはショートカバー優勢で上げそうな気もしますけど・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:06)