10/15後場:意外に上海、ハンセン伸びなかったですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

昨日上げてたからですかねえ?

上海は3000Pt越えて達成感からか、

そこからすぐに下げてきて

 前引 2971(+5)


と小幅高になっちゃいました。


ハンセンも伸び悩みで22140まで下げてきてる。


DOW先なんて前日比ほぼ変わらずの

9953(+2)


う~ん、これじゃあ日本伸び悩みかなあ?

でも昨日日本だけ上げてないから

今日はしっかりだと思うけど・・・


まあ個別銘柄でも

 弱い銘柄はとことん弱い

ってことを考えれば、

日本市場は他市場と比べて弱いので

とことんダメなのかもしれないけど・・・


今なら米国、中国の銘柄買っておいた方がよさそうですものねえ。

欧州は微妙だけど日本よりはリターンが良さそうな気もするけど


今先物が10250

前引前に10255、10260、10265を指していて

どれもヒットしなかったのは良かったのだろうか?

(12:37)



結局今日も上に行かずですかねえ・・・

午後一期待で前場引け際に上げたものの

結局前引け際の10290が現在の高値。

ま、残り1時間だから明日期待で上がるかもしれんけど・・・


現在のところ朝GUしてからほぼヨコヨコってことですね。

う~ん、日本市場は難しすぎ


上海がそろそろ後場開始なのでどうなるかな?

これで上げてくれば日本も連動しそうだけど、

昼休み前の勢いで下げてくると

日本はもう一段下げそうだし・・・


14時になったのでどちらに動く?

微妙にGUから開始みたいですけど・・・

(14:00)



1分経過で陰線出現中

ま、2Pt程度のマイナスですが

(14:01)


上海上げてきましたねえ。

前引けから+10Pt

ということで日経も上げるよね?


なんて思っていても10230-10220

ですか orz

(14:17)



あら?

上海が急落してきた。

この5分でマイ転。

なんだかな~


日経は全く反応してないですけど(笑)

(14:34)



10200割るかと思ったら

やはり最後に買いが入ってきて10250タッチ

結局MODEは10240のようですね


現物の最後はやや買い優勢のような感じでしたけど

先物はどうなるかな?

上海が上下してるので何とも言えないけど。


現物 10238.65(+178.44)


先物の引けは10250ぐらいですかねえ?

(15:04)



先物 10240(+160)


最後は売り買い交錯して10230ずっとタッチしてたので

下に行くかと思ったら

上海の上げにつられて最後の2分は買い優勢だったので

10250も抜けるかと思ったんですが・・・


結局売り買い引き分けの10240ですか。


上海も5分おきに売りと買いが交錯してるみたいですね。

DOW先はこの1時間ぐらいは堅調みたいですね。

今晩また上げるのかな?


消費者物価指数、失業保険申請数、NY連銀製造業景気指数

など良い結果が出そうな指標が沢山ありますしねえ。


夕場も上げるのかしら?


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:31)